雷ゴロゴロ~

週末は天気が良かったんですが、日曜日の夜から雨に[emoji:v-279]
今日も朝からシトシト雨。。。
そしてだんだん雨がひどくなり、夕方には雷が[emoji:v-76]
びびり~な瑠璃は大丈夫かなぁと仕事中心配していました[emoji:v-390]
帰ってきた時はいつも通りだったのですが、
ご飯を食べてる時にまた雷が[emoji:v-399]
すると瑠璃はご飯を中断してオロオロウロウロ[emoji:v-404]
台所で自分の分のご飯の準備をしていた私の足元に来てみたり、
なぜかお風呂場の方まで行ってみたり[emoji:v-356]
でもその時は1回で終わったので、すぐに復活してご飯を完食して、
さらにおやつもおねだりしてましたけどね(笑)
さて、明日はお休み[emoji:v-411](この間セミナーに出席した分の代休)
瑠璃と釧路に行く予定なのですが、お天気はどうかなぁ[emoji:v-361]
晴れてくれなくていいから、雨は降らないで欲しい[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次