GW最終日

いよいよGW最終日~。
今日は用事があって、Ⅰさんのおうちへ[emoji:v-448]
庭先に車を停めて、瑠璃を下ろしたら、真っ先に向かったのはヤマルの所。
報告してるのかな
ウランちゃんの旅立ちや札幌でのオフ会のことを報告してるのかな[emoji:v-362]
今日はめずらしくネコ写真を載せようかと思いま~す。
犬の写真を撮るのも難しいけど、猫の写真を撮るのも難しいですね[emoji:v-388]
フィラ…逆光で顔が暗くなっちゃった[emoji:v-356]
フィラ
銀…目が怖いんですけど~
銀
小次郎…のび~ってピンボケですね。。。
小次郎のび~
小次郎…のび~の後にみ~た~な~って(笑)
小次郎のみ~た~な~
シロップ…カーテン、よければよかった。。。
シロップ
ナナシー…コボを撫でてたら、足元にやってきてゴロゴロしてました。
ナナシー
今日は(今日も?)陽だまり広場へ瑠璃と1人と1頭でお散歩に[emoji:v-106]
とってもいい天気でした[emoji:v-278]
いい天気
瑠璃はちょっと暑そうだったけど、楽しそうに歩き回ってました。
楽しそうだね
帰り道の途中でハイポーズ?
かっこいい?
相変わらず、尻尾はフサフサですが、体の毛は短いです[emoji:v-388]
なので痩せてるように見えますが、じつはしっかりお肉はついてます[emoji:v-356]
最近はほんとに食欲がすごくて~。
運動をあまりさせてない分、ぜんぶ肉になっているのかも[emoji:v-390]
あんまり肉がつきすぎて脚に負担になっても困るからなぁ~。
えさを減らすか、運動量を増やすか。。。迷いどころです[emoji:v-394]
どうしたものか~。
さて明日からはまた普段の日々が始まりますね~。
連休明けはやっぱり忙しいんだろうなぁ。。。
遊び疲れて風邪を引いた人とか多そうだもんなぁ[emoji:v-356]
連休前にやり残した仕事もあるし、土曜日は棚卸で出勤しなきゃいけないし[emoji:v-393]
ま、瑠璃と私の生活費の為ですから、がんばって働かないとね~[emoji:v-91]


話は変わりまして~。
この間からのストラップ作りですが、今回は初めて依頼を受けてストラップを作りました。
(週末に東京である集まりに持っていくとのことで~。)
トータルで出来上がったのは、
コボストラップ 11本
チロルストラップ 4本
パエルストラップ 6本  の計21本。
集まりにはエニファンも来られるだろうから、エニのストラップも作りたかったんですけど、
残念ながらパーツが間に合わず。。。[emoji:v-393]
まあ、また機会はあるでしょうから~。
そういえば、ストラップは販売するって言ってたけど、
どうやって販売するのかは聞かなかったなぁ~。
集まりは9日と10日の2日間あって、2日間ともけっこうな人数集まるみたいだけど。。。
抽選?先着順?
まあ、どちらでもいいんですけどね~。
Tさんの作る物ほど上手ではないので、
あんまり細かい所まで見ないでくださいね~(^^;)
って集まりに来る人でココを見てる人がどれだけいるかはわかりませんけど…。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次