う~ん、大変だなぁ。。

今月末に友人の結婚式があることは前にも書きました~。
結婚式、それも長年の友人のもの、とってもおめでたいことだし、
参加できるのは嬉しいんですけど~。
結婚式に出席するとなると大変ですね(^^;)
洋服とか靴とか鞄とか、どんなのにしたらいいのやらさっぱりで[emoji:v-356]
洋服はネットで「結婚式に~。」って書いてある物を買ってみました。
今日届いたのですが、まだ着て見てはないので、どんな感じかは。。。[emoji:v-361]
体型が目立たないものを~って選んだから、
ヘタすると妊婦さんに見えそうなのが心配ではある(笑)
あとご祝儀袋!
私、自分の字が好きではないので、これがまた困るんですよね。。。
今は代書してくれる所があるので、それを頼めばいいんですけどね~。
こんな時は習字とか習ってれば良かったなぁって思ってしまいます[emoji:v-393]
あ、靴もどうするかなぁ。。。
手持ちの無難な黒のパンプスかなぁ~。
まだまだ先だと思ってたけど、月末なんてあっという間に来ますからね。。。
早めに用意しとかなくっちゃね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次