疲れた~。

今日は土曜日でいつもなら仕事は休みなのですが、
棚卸のため、朝8時半に出勤でした。(いつもは9時半。)
今回の棚卸は半期に1度の全品目の棚卸。
まあ、今の職場は前の店に比べたら、薬品数は格段にすくないので、
それほど大変ではないはず。
だったのですが、、、、
12月から変わった新しい上司がほんっと要領が悪くって。。。
前回は11月でその時は今産休に入っている人と2人でやったのですが、
そんなに時間はかからなかったんですよね~。
9時半から始めて、確かお昼には終わってたはずです。
なのに今回は8時半から始めて、終わったのは15時半でした。
お昼休憩もなく、延々と数え続けましたよ~。
人員は2人のはずなのに、5分の4くらいは私が数えました。
上司はなぜかPCの前で今やらなくてもいいことをやり始め、
その上途中で奥さんが「手伝います~。」ってやってきて、
はかどるかと思いきや、2人で「これは?」とか「いや、それは?」とかで、
全然進まず。。。
そして小1時間ほどで「ちょっと具合が悪くなってきたから帰ります。」って
奥さんは帰って行きました[emoji:v-359]
途中から頭痛くなってきましたよ[emoji:v-393]
なんとか数えるのは終わったので、良かったですけどね~。
いやぁ~疲れました[emoji:v-394]
帰ってきてから瑠璃とゴロゴロもふもふして癒されました[emoji:v-398]
瑠璃が居なかったらストレスでどーにかなっちゃいそうです[emoji:v-356]


話は変わりまして~。
毎年恒例?穴子オフが発表されましたね[emoji:v-363]
今年は美蘭ちゃんの関西でのお披露目オフも兼ねてますね[emoji:v-411]
行きたいなぁ~。
今の時期なら女満別→関空便があって乗継しなくてもいいんですよね。
ただ、6月だともう暑いでしょうからねぇ。。。
暑い時期に飛行機は瑠璃がかわいそうかと…。
あと休みが2月ほどたくさんは取れなさそうだから、
ほんとに行ってすぐ帰ることになりそうだし。。。
いっそ、瑠璃は留守番で私だけ行く!?
って瑠璃なしで穴子オフに参加っていうのもなぁ。。。
やっぱり6月は難しいかなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    今日、サモ毛ストラップをゲットしてきました~。
    娘たちの大のお気に入りのパエル、今となっては貴重になってしまったチロル、そしてコボの3個!これ、翠紅さんが糸から紡いで作ったんだよ~と教えたら、娘たちはびっくりしていました。
    次女は「もったいなくて、携帯につけようかどうしようか迷う~」と悩んでます。(^^;
    大切に使いますね♡

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぷぅママさん
     お久しぶりです!
     ぷぅママさんも昨日のイベントに参加されたんですね^^
     サモ毛ストラップ、ゲットしていただきありがとうございます!
     まだまだ修行中の腕ですが、
     百友坊のサモ達の毛だけでもお届けできて嬉しいです。
     ぜひ携帯につけて、いつも一緒に~。

コメントする

CAPTCHA

目次