休日出勤

昨日書きましたが、今日は休日出勤[emoji:v-393]
朝家を出る時は雨だったのですが、職場に着くころには「これ、雪じゃない[emoji:v-362]」って[emoji:v-399]
道理で寒いわけだわぁ[emoji:v-404]
仕事自体はかなり暇でしたが、なんやかんややることはあったので、気付いたら終了の時間[emoji:v-246]
でも、日中は止んでた雪が帰る頃にはまた降り始め、風も強くて寒~~~い[emoji:v-406]
上着がただのパーカーだけだったので、ぶるぶる震えながらの帰宅となりました[emoji:v-393]
家に入っても寒いので、フリースの上着に着替えて、フリースの膝かけを出してきました。
それでも寒いんですけどね[emoji:v-390]
日曜日に出勤すると曜日感覚がおかしくなりますね[emoji:v-356]
曜日で出勤時間が違うので、今週は間違えないように気をつけないと[emoji:v-388]
ほんとは今日やる予定だった旅行の準備ができなかったので、
平日に少しずつでも進めていかないとな~。
数えてみたら、なんともうあと日しかないんです[emoji:v-364][emoji:v-405]
さすがにそろそろ気合い入れて準備しないと[emoji:v-356]
が、がんばろう[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次