長かった1週間

長期休暇明けのお仕事、1週間が長かったーーー[emoji:v-393]
あと、寒い~~~[emoji:v-406]
室温1ケタ生活が始まりました[emoji:v-388]
いつまでストーブをつけずに我慢できるかなぁ[emoji:v-356]
札幌の方とかは雪が降って、旭川とかでは積もったみたいですが、
中標津はまだ全然です。
昨日の夜、仕事終わって帰るのに外に出たら、ちらちら降ってたぐらい。
来週には中標津にも雪の予報が出てますが、どれくらい降るかな~[emoji:v-362]
旅行記は3日の分まで[emoji:v-126]済みで、7日の分までは写真のピックアップが終わりました。
が、明日は朝が早いので、今日はもう寝ます[emoji:v-395][emoji:v-75]
明日[emoji:v-126]できるかな~。いや、しないとダメですねぇ。
旅行記が終わらないと、荷物の片づけができないので、早くやってしまわないと[emoji:v-356]
今週末のうちに荷物の片付けも頑張らなくちゃ[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    長旅お疲れさまでした。
    ご一緒出来て嬉しかったです。
    アイが琥珀君を誘っていたのがビックリでした。内気な性格のアイなので・・・
    それにしても一人で、二人を連れて、北海道から、本州を点々と旅して、大阪からまた北海道・・・
    いや~凄いですね~ 真似できません^^;
    そちらは寒いでしょうがお体にお気を付けて・・・
    またね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○サムパパさん
     私もご一緒できて嬉しかったです♪
     明宝ハムとチーズ、美味しかった~^^
     アイちゃん、誘ってくれてましたね!
     きっと琥珀のぽや~んオーラが「こいつなら大丈夫!」って思わせるのかも(笑)
     1人だからできるのかもしれませんねぇ。
     2人だと予定や希望の擦り合わせで揉めちゃうかもしれないですから(^^;)
     1人だと自分のペースで行ったり休んだりができるので^^
     またお会いできる日まで~(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次