仕事復帰

9連休明けの今日、寝坊するんじゃないかと心配してましたが、
昨日の夜早々に寝たおかげか、寝坊することもなく無事起床
でも9日間も空くと、なんか出勤準備の手順というか時間配分?
が、なんかよく分からなくなってて、なんだかあたふたしてました
それでも無事に遅刻せずに出勤して、いつも通りに仕事してきました
先週はけっこう忙しかったみたいで。。。
次は今年も秋に~って思ってるけど、果たして休みが取れるのかどうか。。。
4月には色々改正があって、それの対応でてんやわんやあるだろうから、
その時になってみないとわからないでしょうねぇ
今年は関東にも行きたいんだけどなぁ。。。
最後に関東に行ったのは2011年かな。
瑠璃の同胎のイルティーちゃんにも会いたいし。。。
そろそろほんとに次を考えないといけないかも。。。と思いつつ、
ほどほどに(買い物や瑠璃達の通院等に困らないぐらい)都会で、
夏はそれほど暑くなくて、冬はちょっと走れば雪遊びできるような場所があって、
実家からも遠からず、近からず。。。な~んて、、、そんな場所はないかなぁ
旅行記は写真がピックアップできた日の分からアップしております。
日付が旅行時の日付でアップしてて、この記事よりも下にありますので、
見てもいいかな~って方は下の方へどうぞ~(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    お仕事、お疲れ様でした!!
    ぼちぼちペースを取り戻していってくださいね(^^)/
    秋にお休み取れるといいですね。
    次の移住先、滋賀県はいかが??
    マキノあたりだと、ずっと雪が積もってる感じでもなさそうですし、
    みなみちゃん地方も近いし、夏はびわ湖で水遊び出来るし、
    大阪もすぐ行けるし♪
    いいと思うんだけどなぁ~(//∇//)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     お返事が遅くなってすいません(>_<)
     秋にもお休みが取れるといいんですけどね~(^^;)
     滋賀県ですか~。水遊びも雪遊びも近場でできそうですね!
     ラスママさんは山中湖の次の候補はマキノですかね?(笑)
     

コメントする

CAPTCHA

目次