GW4日目は引きこもり

今日もいい天気[emoji:v-278]
やっとこさ、オフ会旅行に使った鞄とかを片付け、洗濯をしました[emoji:v-356]
バタバタする私をよそに、瑠璃はベランダで日向ぼっこ。
日向ぼっこ
今日は日向ぼっこはちょっと暑いんでない[emoji:v-361]
と思うのですが、本犬はいたって気持ち良さそうに、
場所を移動しつつもほとんどをベランダで過ごしてました。
洗濯が終わってから、今日もまたストラップ作り。
いったんはまると辞められない私です(笑)
昨日の夜と今日で6本完成[emoji:v-364]
6本完成
まだ時間があるから、これもブラッシングさせてもらった時に、
もらって帰ってきた毛を洗毛して紡ぐ事に~。
依頼品じゃないけど2
(洗毛は一昨日くらいにしてあった。)
で、いざ紡ぎ終わって、
紡いでみたはいいけど。。。
さて編むぞ~[emoji:v-91]と思ったら、ここで問題発生[emoji:v-313]
ストラップのパーツが足りませんでした[emoji:v-399]
4月の終わりごろにネットでパーツを頼んであって、
29日に発送したというメールが来てたのですが、物がまだ届いてなかったんです[emoji:v-393]
伝票番号は聞いていたので、ネットで調べてみたら、
3日には釧路のセンターには届いていることになってる[emoji:v-364]
それで釧路のセンターに電話してみたら、
「あ~確かに届いてますね~。GW中は指定のあるものしか配達しないんですよ~。」
って言われました[emoji:v-359]
で、「届けてください。」って言ったら、
「今日はもう中標津への便は出てるので、明日になります。」って。。。
ヤ○トだったら、北海道でも発送から中1日で届くのにね~。
まあでも、届いたとしても、
結局発注してあったのとは別のパーツも足りなくなったので、
紡いだ毛糸全部はストラップにはできなかったんですけどね~。
さて、明日はGW最終日。早いですね~[emoji:v-356]あっという間です[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次