とってもいい天気~

今日は朝からとってもいい天気[emoji:v-278]
この間積もった雪もまだまだ残ってるので、遊びに行ってきました~[emoji:v-448]
北の百友坊に入るとまずはダーチャが迎えてくれます。
ダーチャが迎えてくれます
パエル、アリーナも元気いっぱい[emoji:v-411]
パエルとアリーナ
今日はオビ父さん似のアリーナの写真が撮れました~。
お父さん似
しばらく瑠璃と2人でのんびりお散歩しました[emoji:v-106]
それにしてもいい天気
気持ちいいお散歩だね
パエルっ子も元気に大きくなってますよ~[emoji:v-411]
かわいこちゃんたち
サークルから出してもらって瑠璃叔母さんと一緒に遊ぶ~。
楽しいね~
瑠璃も楽しそうに遊んでました。(遊んでもらったのかも?笑)
い~~っぱい遊んで、帰る頃には綺麗な夕焼けが[emoji:v-482]
綺麗な夕焼け
この写真じゃイマイチわかりにくいですね[emoji:v-388]
綺麗なピンクのような赤紫のような色合いだったんですよ。
いっぱい遊んだ瑠璃は帰りの車の中ではとっても静かでした。
(いつも行く時は車の中ではフンフン、ピーピー鳴くんですよ。)
今もぐっすり寝ています[emoji:v-395]
瑠璃にも私にもいい運動でした[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北海道のきれいな景色、いいなぁ~。
    パエルっ子と遊ぶ瑠璃ちゃんの優しいお顔、かわいいですね。
    ダーチャハウスにつららが!!

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    うっわ~っ! 綺麗ですね~っ!!
    雪景色の中のお散歩する瑠璃ちゃん、めっちゃ綺麗~っ!!
    パエパエ、子育て後で少しやせました?
    アリーナ、ほんとにオビによく似てますね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     北海道、景色が綺麗ですよ(^-^)
     イルティーちゃんは元気ですか~?
    ○かわいねこさん
     私の腕ではなかなか思うような写真は撮れないんですけど、
     今回は気に入る写真が撮れました(^^)v
     パエルは子育てで痩せたのと、
     毛が抜けたのとでかなり細くなってます(^^;)
     アリーナ、オビに似てますよね!!

  • SECRET: 1
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、ご無沙汰しています。
    雪景色ほんとに綺麗ですね~
    瑠璃ちゃん、ウランと遊んでくれてありがとね。
    こちらに来れば、雪遊びなんって出来ないので、
    今のうちに一杯楽しい雪遊びを経験して欲しいと思っています。
    牡蠣オフでお会いできること楽しみにしています。
    ウランの近況も教えてくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     こちらこそ、ご無沙汰してます~(^^;)
     瑠璃が遊んであげたのか、瑠璃が遊んでもらったのか(笑)
     私もお会いできるのを楽しみにしています♪
     いっぱい写真撮っておきますね~。
     ってじっとしてないので、なかなか良いのは撮れないんですけど(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次