ちくちく工作

今日は昨日とは違ってひきこもり(笑)
久しぶりにフェルティングニードルを出してきてチクチクちくちく。。。
久しぶりにチクチク
大小2つ作って雪だるまに
雪だるまストラップ
刺繍糸で瑠璃の「る」を入れてみたのですが。。。
びみょー
ひらがなの曲線は難しい[emoji:v-393]
カタカナにすればよかったかも[emoji:v-356]
今日の鉄○ダッ○ュに知ってるわんこが出るということで、見ています[emoji:v-416]
カフェドッカの看板犬、ハスキーの小太郎君と、
ドッグランで瑠璃と何度も遊んでくれた柴のバロン君と紅緒ちゃんが出てました[emoji:v-363]
知ってる子が出てると嬉しくなっちゃいますね~[emoji:v-398]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    るっちゃん雪ダルマ、かわいい~!やっぱり翠紅さん、器用ですね~☆
    私もサモ毛でいろんなグッズを作ってみたいんですが、なかなか手が出せないんです…f^_^;
    紡いでるお写真も見ましたよー!どちらかがラス毛なのかな???
    でもほんとにいつでも良いですのでo(^-^)o
    いつまででも、気長に待ってまーす♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○非公開さん
     いやいや、全然器用じゃないですよ~(>_<)
     色々考えるんですが、いざ作ってみるとなかなか思った通りにはいかなくて。。。(^^;)
     ストラップを作る分の紡ぎは終わって、あとはストラップを編むだけなので、
     今度お会いする時にはお渡しできると思いますよ~。
     今は頂いた毛がかなりたくさん残るので、それで何を作ろうか考え中です。
     

コメントする

CAPTCHA

目次