雪遊びへ~。

(今日の日記は写真がいっぱいで長いです
昨日から降り続いた雪で積雪30cmくらい
今日も降ってはいましたが、昨日の吹雪ほどではありませんでした。
お昼頃にアパートの管理会社の人が来て、
駐車場の除雪をするので車を動かしてくださいって言われたのですが。。。
車を動かす=動かせるように雪かきしなくちゃいけないってことで
最初の状態を撮っておくのを忘れて、途中で撮ったのですが、
車はこんな状態でした
30cm?
車の周りの雪と車の上の雪を降ろすのに孤軍奮闘
やっとこさできあがりました。
つ、疲れた
携帯のカメラだからわかりにくいですね
明日は腕が筋肉痛になりそうです
でもなんだかこれでこそ、北海道に来たんだ!って感じがしました(笑)
除雪が終わって、車が出れるようになってから、
今年初めてのⅠさんちへお邪魔してきました
車から降りるとかわいい子達が歓迎してくれます
今年もかわいいね
大きくなったね~雪が積もった分、サークルが低くなってるから、
そのうちよじ登って出てきちゃいそうですね(^^;)
エニセイ~。明けましておめでとう~。
エニたん、あけおめ~
そして今年も瑠璃はエニセイにはかなわないようです(笑)
やっぱりかなわないね
Ⅰさんちのサモエドの中で瑠璃がここまでよわよわなのはエニセイだけなんですよね~。
だいぶ年上のダーチャや楓にはこんなにお腹見せたりしないのになぁ。
そのダーチャも、
今年も元気でね~
楓も元気いっぱいで年をこしたようです。
楓もね
今年も元気にみんなを引っ張って行ってね~
ヤマルとウランちゃんがサークルから出されると、瑠璃がターゲットに?(笑)
挨拶~
挨拶してたかと思うと、押し倒され~
むぎゅ
のっかられ~
ぐえ
何がなにやら?(笑)
あれ?
我慢強く相手をしてた瑠璃も限界に達したようで
ぐわっ
怖い顔をしてみるものの、ヤマルもウランちゃんもめげずにアタックし続けてました(笑)
子犬達の相手をしている瑠璃を見てると、
瑠璃が子供を産んだらこんな感じなのかな~って思います。
サモエドの子犬はみんなかわいいけど、
瑠璃の子だったらもっとかわいいんだろうなぁ~。なんて。

牧草地への散歩も試みたのですが、雪が深すぎで断念
瑠璃がラッセルする所を見たかったんだけどなぁ~。
って瑠璃にはまだ無理かな?
あんまり走り回ることはなかったけど、
やっぱり普通の散歩と違って、フリーで遊ぶのは楽しいようで、
嬉しそうな表情の瑠璃でした。
にぱ
まだ雪が降ってて、曇ってるので写真が全般的に暗いのが残念です。
来週の週末は晴れるといいね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次