今日も雪遊び

今日は3連休の最終日。
空港近くのゆめの森公園で遊ぼうと思ったのですが、
子供達がそり遊びをする場所以外は除雪されておらず、
散歩も難しい状況だったので断念[emoji:v-393]
いつもの散歩コースの公園で遊ぶことにしました~。
いつもの公園も除雪はされてないので、瑠璃も私もずぼずぼと埋まりながら[emoji:v-356]
途中瑠璃は歩くのを断念して寝そべっては~
寝そべって~
雪に顔をつっこんでました。
何かいる?
ここは森の中じゃないからねずみとかはいないと思うよ?(笑)
鼻に雪をくっつけて~
鼻に雪着いてるよ
私が一緒に走るのが無理なので(足が埋まって歩くのも大変なので)
おもちゃを出して見るものの。。。
遊ぶ~
投げても瑠璃が取りにいかない[emoji:v-388]
瑠璃は雪の上でまったり~
偉そう。。
そしてそのうち退屈そうに。。。
たいくつ?
近所で遊べる子がいるといいんだけど、散歩でもめったに他の犬とは会わないしなぁ。。
ごくたまに見かけても小型犬で飼い主さんが瑠璃を見た時点で、
道を避けていっちゃうし[emoji:v-393]
やっぱり遊び相手が欲しいねぇ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    風邪の具合はどうですか?お大事にね。
    ななんは鼻詰まってなくても口あけて寝ちゃうので、のどからの風邪に気をつけなきゃな。朝の不快感困ったもんだよ。
    瑠璃ちゃん、雪の上に寝そべっても平気なんでしょうね。
    やっぱサモエドってすごい!
    広島の雪はべちゃっとしてるけど、そちらの雪ってサラサラなんだよね?
    智にもふっかふかの雪で遊ばせてやりたいな~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     風邪は一進一退って感じです(^^;)
     鼻のかみ過ぎで鼻の周りが荒れて困ります(>_<)
     ななんさんは今は風邪引いたら大変ですからね~。
     口呼吸で寝ちゃうなら加湿器とか使った方がいいですよ!
     中標津の雪はほんとはサラサラらしいんですけど、
     この間積もった雪は暖かかったからか重たくて。。。
     ふっかふかとはいかなかったんですよ~。

コメントする

CAPTCHA

目次