引き続き寝正月

今日はどこにも出かけず。。。引き続き寝正月(笑)
昨日実家から届いたおせち料理を食べつつ~
今日はごちそう
TVを見てたら横から視線が[emoji:v-416]
TV見てないでさ~
遊ぼうよ光線にもめげずに(笑)食事を続けてると、
今度はコタツの横に寝そべって~
私のは~?
でもだんだん眠くなってきたらしく。。。
眠くなってきた~
それでもなんとか我慢してたのですが~。
でも気になる~
沈没しました(笑)
もうだめだ~
しばらくはそのまま寝てたのですが、その後起きると私の後ろで丸まって~。
おしりが暖かい
暖かくていいのですが、動きたくても動けなかったです[emoji:v-356]
かと思えば、「ベランダに出たいから開けて~。」と窓の前で訴えて、
ベランダに出て寝そべって外の景色やたま~に通る通行人を眺めてみたり。
今はPC机に向かう私の足元で丸まってます。
(おかげで私は足が下に下ろせず、座りにくいのですが[emoji:v-356])
こんな感じでいつもの休日とたいして変わらない寝正月となっております(^^;)
そうそう、今日、2月の帰省の飛行機の予約とレンタカーの予約をしました。
中標津→羽田→伊丹の乗継の往復でなんと39,400円でした[emoji:v-405]
28日前までの乗継旅割だとこんなに安いんですね~。
レンタカーが2/7~13で42,000円くらいだから、レンタカー代の方が高い[emoji:v-404]
レンタカーは車種の指定ができなかったので、
当日行くまでどれになるかはわからないのですがヴィッツかマーチかフィットのようです。
できれば運転しなれたキューブが良かったんだけどなぁ[emoji:v-388]
ま、贅沢は言えないですね。
帰省中の予定もほぼ決まりました。
[emoji:v-142]日、中標津→羽田→伊丹と移動
[emoji:v-143]日、牡蠣オフに初めて家族を連れての参加
[emoji:v-144]日、一応休息日のつもり
[emoji:v-136][emoji:v-145]日、2月生まれの瑠璃とラスター君のお誕生日会
[emoji:v-136][emoji:v-136]日、祝日で両親も仕事が休みなので、親孝行の1日の予定
[emoji:v-136][emoji:v-137]日、まだ未定。11日にあんまり出歩かないようであれば、
    どこかドッグランにお出かけしようかな~。
[emoji:v-136][emoji:v-138]日、伊丹→羽田→中標津と移動して終了。
去年の牡蠣オフの時は雪が降っても自分の車でスタッドレスだったから大丈夫でしたが、
今年はレンタカーだから普通タイヤだと思うので、
雪が降らないことを祈ります[emoji:v-421]
さて、明日はお正月休み最終日。
もう休みが終わっちゃうのかぁ~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    遅くなりましたが新年のご挨拶とやらをさせていただきます
    うちは年中無休の交代勤務なのでまったく年末年始という
    感覚がありませんねー
    これでも営業にいた頃は普通のサラリーマンの方と
    同じように休めてたんですが・・・
    最近はまったく曜日の感覚を忘れました
    うまく休みをもらって牡蠣オフ参加したいと目下調整中ですが
    もし参加できればよろしくお願いいたします
    今年もよろしくー

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○パンジャさん
     明けましておめでとうございます!
     お仕事大変そうですね(^^;)
     牡蠣オフ、上手くお休みが取れるといいですね。
     パンジャさん、則子さん、レオ君にお会いしたいです(^-^)
     こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    すみません・・・[絵文字:v-356]今、この日のブログ拝見しました[絵文字:v-436]
    瑠璃ちゃん、しっかりお笑い路線、進んでますね☆
    でも寄り添って寝てくれるのって、いいですね~。
    ラスターはさっさと自分のソファーに戻って寝てしまうんです。
    2月、楽しみですね~[絵文字:v-344]
    12日も行けると良いですが、まあ無理はせずゆっくり決めてください♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     瑠璃、面白いでしょ(笑)
     ラスター君はクールなんですね~。瑠璃は甘えん坊です(笑)
     普段1人で留守番してるからか、
     私がいる時は傍にいることが多いんですよ[絵文字:v-398]
     暑くなると離れますけど(^^;)
     
     はい、2月がとっても楽しみです~[絵文字:v-343]
     よろしくお願いしま~す[絵文字:v-411]

コメントする

CAPTCHA

目次