寝正月

年が明けてはや2日目。
毎年のことですが今年もだらだら寝正月となりそうです[emoji:v-356]
それでも一応昨日は初散歩へ~[emoji:v-106]
そしたら大晦日の夜に降った雪がすでに溶け始めて、道路はべっちょべちょ[emoji:v-404]
こりゃ無理だ~と公園へ~。
公園はかろうじて雪が残ってて、遊べました[emoji:v-426]
初散歩
公園でおもちゃで遊ぶ瑠璃。
とまとで遊ぶ
とっても楽しそう~[emoji:v-411]
楽し~い♪
でもすぐ飽きちゃって、おもちゃはほったらかしでウロウロしてました(^^;)
そしてお正月なので奮発して蜜入りりんご[emoji:v-378]
奮発して
りんごを剥いて、机のところに持って行くと、すぐさま瑠璃が横にお座りしてスタンバイ(笑)
1人と1頭で仲良くしゃくしゃくと食べます[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次