週始めなのに、ぐったり…

昨日の夜はさすがに体力の限界を感じ、10時過ぎには就寝[emoji:v-75]
でも疲れは取れず…。
貯まったつかれにやられたのか、今日は鼻がずるずる~[emoji:v-417]
夕方になってさすがに耐えられず、薬を飲んだら、今度は眠い~[emoji:v-395]
とりあえず、明日1日がんばれば休みなので、明日だけがんばるぞ!
今日の写真はないので、穴子オフの写真から~。
オフでは瑠璃は色んなわんこに転がされてました(笑)
昨日、るるちゃんに転がされてる写真を載せましたが、他にも…
ラスター君と~
ごろんごろん

王国のパエルちゃんと同胎のも子ちゃんと~
ごろんごろんごろん

昨日のるるちゃんの時といい、ラスター君の時もも子ちゃんの時も、
横では茶々丸君がレフリーのようにカウントを取っています(笑)
そんな茶々丸くんの怖い顔~
がお~

おまけ
牡蠣オフの時と同じ机の下から出てこない(出て来れない?)ブラン君
大きな体を押し込んだ?
ネージュちゃんの顔が切れちゃってごめんね~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんも翠紅さんも!
    週始めは何となく仕事のペースを掴むまでが大変です。それも毎週のように襲ってきます。
    充実した報告を見せて頂いてありがとうございます。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    お疲れ様でした、と言うか疲れましたね~
    帰りに神津牧場で柵なしで牛二頭に囲まれたり、ヤギに脅かされたり
    したわりには茶々丸は今も炎天下でボールを持ってきて遊ぼうを連発
    してます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     楽しかったですよ~。
     連休明けは仕事のペースを思い出すのが大変ですよね(^^;)
    ○Nさん
     疲れましたね~(笑)
     茶々丸君はまだまだ若いから元気いっぱい!ですね。
     瑠璃ももうすでに復活して疲れてるのは私だけです(汗)
     

コメントする

CAPTCHA

目次