休息の日

とっても楽しかった穴子オフでしたが、
往復の運転疲れや、実家での気疲れがかなり体をむしばみ~(笑)
月、火の仕事はヘロヘロでした[emoji:v-388]
瑠璃は2日間の日中にたっぷり睡眠を取って元気元気なのですが、
私がヘロヘロなので、今日は1日家でまったりデーにしました[emoji:v-258]
ということで(?)昼過ぎまで惰眠をむさぼり~(笑)
やっと起きだしてからは溜まった洗濯物を片付けました。
洗濯日和

それにしても今日もいい天気ですね~[emoji:v-278]
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう[emoji:v-361]
いい天気過ぎて暑いので、瑠璃もぐったり…
あづいよ~

私も暑いのは苦手なので、さっそくエアコンのスイッチをオン[emoji:v-127]
すると瑠璃は涼しくなって嬉しそう?
涼しいな~

だんだん眠たくなってきた?
うとうと

あ、寝た
ぐー

とこんな瑠璃を飽きずにずっと見てたら、
あっという間に時間が過ぎました~(笑)
明日からはまたお仕事~。
今週は日曜日に本社で研修があるので、月曜日まで休みがないんです[emoji:v-406]
その研修も有意義なものならいいですが、
研修内容を見る限り、どーでもいいようなくっだらな~い物みたい[emoji:v-393]
いやだぁ~行きたくない~
くだらない研修に行くより、王国に遊びに行きたいよ~[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    たくさん寝てください~(笑)
    でも、瑠璃ちゃんは遊んで欲しいのかな??
    研修頑張って、また落ち着いたら王国へ来てくださいね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運転疲れ、実家疲れ、お仕事復帰疲れ、お疲れ様です。
    瑠璃ちゃんもお疲れさま~。穴子オフは、とても楽しめたようでよかったね。
    実家気疲れって、私も翠紅さんの気持ちよくわかります~。
    私は職場が実家からすぐなので、疲れた時は実家に帰ればよいのですが、実家に帰るとどうも無駄なエネルギーが放出され、週前半はどうも実家に泊まる気がしましぇん。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     疲れました~。
     で、たっぷり寝て(笑)ちょっぴり復活しました(爆)
     瑠璃はもう元気元気で遊べ遊べと煩いですよ(^^;)
     また王国へ連れて行きますよ~。
    ○かねかねさん
     穴子オフ、楽しかったですよ~♪
     でもかなり疲れましたけどね(^^;)
     実家気疲れ、わかってもらえますか!?(>_<)
     実家に帰ってもなかなかゆっくりできないんですよね~(汗)
     

コメントする

CAPTCHA

目次