穴子オフ旅行3日目

さて、やっと今日の分になりました。
でも今日はほとんど写真はありません[emoji:v-430]
昨日の夜はさすがに瑠璃も疲れていたのか、
5時くらいまではゆっくり寝かせてくれました[emoji:v-395]
それでも5時以降はやっぱり顔を舐めて起こされましたが…。
今日は8時半くらいに実家を出発[emoji:v-448]
一路神奈川へ~なのですが、今日も高速に乗るまでが大変でした[emoji:v-393]
もっとわかりやすい道路にしておくれよ~って無理ですよね~。
なんとか阪神高速に乗って、東名に出て、あとはまっすぐ~
渋滞もなくとっても順調だなぁと思ってたら、
最後の最後に事故渋滞にはまりました[emoji:v-406]
しかも高速を降りたら20分もかからずに家に着くはずなのに、
家の近くの交差点でまたしても事故…。
それも私が右折する交差点での事故で左折しかできず、
大きく迂回していかないといけない状態…。
結局15時半から16時の間には家につくはずが、
家に着いたのは17時でした[emoji:v-393]
最後の最後に疲れました~[emoji:v-406]
瑠璃は家に入るなり水をごくごく飲んで、
ご飯も食べずに爆睡しております(^^;)
あの白さはどこへ…

15日の写真とこの写真の瑠璃の色の違いをみてください(笑)
シャンプーして1週間でこれですよ~。
ま、瑠璃が楽しく遊んだ証拠なので、いいんですけどね~。
さて、明日からはお仕事です。
果たしてまともに仕事ができるのでしょうか(^^;)
ま、2日がんばればまた休みですからね~。
なんとかがんばります!
そのためにも今日は早く寝ないと~。
木曜日からず~っと寝不足の状態が続いてますからね[emoji:v-388]
そうそう、実家の両親の反応ですが、
すっかりおじいちゃん、おばあちゃん感覚のようです(笑)
階段と廊下には瑠璃が滑らないようにとマットを敷き、
暑いだろうからとまだ出してなかった扇風機を出し、
私が瑠璃が食べると言えば、
りんごにヨーグルトにチーズを買っていました。
初日に私の姿が見えなくなると瑠璃が探し回るので、
私はゆっくりお風呂も入れないのに気づいた両親は、
2日目には「じーじとばーばが散歩に連れていったる!」
と、私がお風呂に入っている間、散歩に行ってました(笑)
なんだかんだと言いつつもすっかり瑠璃を受け入れている両親に、
一安心しました。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    おかえりなさ~い。
    長い距離、ひとりで運転すごいわぁ~~。
    尊敬します。
    可愛い瑠璃ちゃん見たら、お父様もお母様もほっとけないですよ~。
    無事ご帰宅、安心しました。

  • SECRET: 1
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    みくさん、お疲れさまでした~☆すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
    瑠璃ちゃんとも遊べたし、ほんとに良い1日でした!
    またぜひぜひ遊んでくださいね。。次は関東で!
    ラスターの写真いっぱい載せて頂いて、ありがとーございます!
    そうそう!ひとつ訂正が。
    ニッキくんとお母さんは一緒でしたがお父さんは違ってました(><)
    ごめんなさい!!思い込みってこわい・・・
    これからもブログ拝見させて頂きますので、
    どうぞよろしくお願いしまーす(^^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     ただいまで~す!無事に帰ってきましたよ~。
     長距離の1人と1頭での移動はやっぱり大変ですし、疲れます(^^;)
     でもそれだけの価値がある、穴子オフなのですよ~(^-^)
    ○非公開さん
     こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~。
     またお会いできる日を楽しみにしています!
     ぜひぜひ関東に来てください!(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次