穴子オフ旅行2日目 会場編

さていよいよココからが穴子オフ編です(笑)
たくさんのご馳走があったのですが、
写真を撮っていたのがコレ[emoji:v-159]だけでした[emoji:v-404]
ごちそう~
メインの穴子の写真がないし、
他にもエビ、イカ、サザエ、しゃこ、鯛めしの海の幸に
夢さんお手製の寒天のデザートとかお菓子とかいっぱいあったのに、
全く写真に撮っていませんでした(汗)
食べるのと、おしゃべりするのでいっぱいいっぱいでした(^^;)
瑠璃は牡蠣オフの時と同じくラスター君のお隣で~
お見合い?

ラスター君はニッキ君とお母さんが一緒だそうです。
耳の後ろのぽやぽやの毛が白夏君に似てますよね~(^-^)
ラスター君がふしぎな格好で伏せしてました。
猫?
両前足とも曲げてるのって珍しいですよね~。
なんだか猫みたい~ってラスター君のママさんと見てました。
瑠璃とラスター君はとっても仲良しでラブラブな雰囲気をかもし出してました(笑)
近くに繋がれてた茶々丸君はイスに座ったお父さんの上に乗り上げて~
べー
「イスが壊れる~!」とNさんが言ってました(笑)
今回の穴子オフの幹事さんをしてくれたパンジャさん
いい笑顔!
のおうちのレオ君(笑)
足が心配でしたが、とっても元気そうで安心しました。
王国で子サモが産まれたら、また王国のプチで会えるね~(笑)
そして主催者?の夢さんちの蘭ちゃん[emoji:v-266]
蘭ちゃん
かわいいお洋服で登場~[emoji:v-411]
瑠璃にも蘭ちゃんみたいに元気で長生きしてもらわなきゃ!
ってことでご挨拶に~
長寿の秘訣を教えて~
(こうやって見ると、瑠璃の毛はまだまだしょぼいですね(^^;))
正面からのツーショットを撮りたかったのですが、
残念ながら、いいのが撮れませんでした[emoji:v-406]
そして蘭ちゃんの同居犬の夢狗君!
サモエドール
ではなく、これは夢狗君の同胎のセラ君ですね~。
サモエドールはみんなそっくりです。
サラム君、ルーイ君、夢狗君、セラ君、これでみんなに会いましたが、
見分ける自信はまったくありません![emoji:v-393]
しばらく1人でウロウロしていたら、瑠璃は…
休憩中
疲れたのか休憩しておりました[emoji:v-395]
でも横に茶々丸君が来ると~
ぺしっ
ぺしぺししていました。
瑠璃~その子はアル君じゃないよ~(笑)
この後、瑠璃と茶々丸君はお互いがぶがぶし合い、
顔のまわりがよだれだらけになり、そしてその状態でごろんごろん
するもんだから、見事に茶モエドになりました[emoji:v-388]
激しく遊んだ後は仲良く並んで休憩~
仲良し?

人間達がおいしい物を食べてる間、わんこは待ってたわけですが、
瑠璃は瑠璃なりに楽しくすごしていたようです(笑)
牡蠣オフの時は帰りに渋滞にはまって、時間がかかったので、
少し早めに会場を後にしました。
それでも宝塚あたりで渋滞はあったようですが、
ナビに言われた通り、神戸北で降りて六甲の方を回って帰ると、
渋滞にははまらずに実家まで帰れました。
今回お会いできた皆様、ありがとうございました~。
牡蠣オフに引き続きなんの手伝いもせず、ただ食べてるだけだった…
と今更ながらに気づいて申し訳なく思っております[emoji:v-435]
これに懲りず、次回もまたよろしくお願いします[emoji:v-421]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、瑠璃ちゃん、遠いところ参加してくださって有難うございました~そしてお疲れ様でした。
    今回は瑠璃ちゃんと蘭とのツーショットが撮れて嬉しかったです。
    アルバムにアップしましたので見てくださいね。
    次回も是非お待ちしていますのでまた遊びにきてくださいね。
    蘭の画像、可愛く撮ってくださって有難うございました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん
     こちらこそ、お世話になって、ありがとうございました!
     今回もかわいい蘭ちゃん、ハイパーな夢狗君に会えて嬉しかったです!
     後でアルバム見に行きますね~。
     

コメントする

CAPTCHA

目次