穴子オフ旅行2日目 三木SA編

続きまして16日の日記で~す。
写真がたくさんなので、2回に分けます。
だんだん瑠璃の色が変わってくるのがわかるでしょうか~?(^^;)
まずは三木SA編!
15日の夜は早く寝ようとしたにも関わらず、瑠璃が寝てくれません…。
落ち着かないのかあっちをウロウロ、こっちをウロウロ…。
そして朝方には30分おきくらいに顔を舐めにくるので、
結局ゆっくり眠れず…[emoji:v-394]
眠れなかったのは私だけではなかったようです。
同じ階の別の部屋で父が寝ているのですが、
(母は1つ下の階で寝ているのです。)
暑いから戸を開けっ放しにしていたようで、
瑠璃は父の部屋にも入っていって、ベロベロ舐めて起こしたそうです。
ゆっくり眠れたのは母だけでした(笑)
朝8時半に三木SAに向けて出発[emoji:v-363]
高速に乗るまでがなかなか大変でした。
大阪市内の道はわかりにくすぎます[emoji:v-404]
それでもなんとか三木SAに到着~。
ドッグランではもう皆さん集まって遊んでました[emoji:v-410]
ドッグランに入ると、瑠璃は早速大爆走~(笑)
走って~
おしりばっかりの写真だ

跳んで~
跳んで~

わらわら~
サモだらけ
天気が良すぎて暑いかな?と思ったけど、とっても楽しそうでした。
牡蠣オフの時も一緒に遊んでたるるちゃんとはやっぱり気が合うみたい。
今回もいっぱい遊んでましたよ~。
主に瑠璃が転がされてましたけどね(笑)
押さえ込み!
[emoji:v-158]るるちゃんが瑠璃を押さえ込んでる所を
茶々丸君がレフリーのようにカウントをとってます(笑)
とってもパワフルなるるちゃんですが、体重は18kg[emoji:v-237]
抱っこできるサモエド
「まだまだ抱っこできるサモエドですよ~!」(byるる母さん)
だそうですよ~クリン父母さ~ん!(笑)
抱っこできるサモエドもいれば、抱っこは絶対無理なサモエドもいます。
今日会えたおっきなサモエドは権三君とブラン君!
権三君[emoji:v-159]
権三君
大きくてフサフサでもふもふ~[emoji:v-343]
牡蠣オフ前に胃捻転になってしまって、会えなかったのですが、
その後、元気になって今回会うことができて嬉しかったです[emoji:v-411]
そして前回の牡蠣オフでもお会いしたブラン君[emoji:v-159]
あら、お顔が見えないよ~
相変わらず、アリオンさんにぴったりくっついてました。
お顔が撮りたくて「ブラン君~」って呼んだら…
かわいい~
どアップになってしまいました(笑)
ひとしきり遊んだ後はいよいよ穴子オフ会場である、
夢さんちの牡蠣小屋へ向かって大移動しました~[emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448][emoji:v-448]
続きは穴子オフ会場編へ~

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様~。
    ブログのアップもお疲れ様~(笑)
    瑠璃ちゃん楽しそうですね~。
    アリオンさんの所でも楽しそうに遊んでる瑠璃ちゃん拝見しましたよ~♪
    ご両親も喜んだでしょうね。やっぱり岩手から出てきて良かったですね!!
    いよいよ穴子オフですね
    楽しみ~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    楽しかったしですね~
    ドッグランに瑠璃ちゃんが来た時に茶々丸は嬉しそうに飛んで行きました。
    それが徐々に色が変わって行く前兆だったんですよね。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    長旅も含めてお疲れ様でした。
    ドッグランでは瑠璃ちゃんが一番モテてましたね^^
    あれほどみんなに(男の子にも女の子にも)囲まれてる子は見たことなかったです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みくさん長旅お疲れ様でした。
    瑠璃ちゃん~三木SAだけだったけど、今回も遊んでくれてありがとうね!
    瑠璃ちゃんとるるの間に入ってきたいけどなかなか入れない茶々丸君可愛かったですね~。
    また帰ってきてね~~~。

  • SECRET: 0
    PASS: d086ed6b00e99901f7e1d64ac3781093
    昨日はどうもありがとうございました。今回はホントみんなコンパクトサイズが多くって権がよけいに大きく見えました。まぁ普通より大きいんですけどね。(^^;
    若くて元気な瑠璃ちゃんたちをみていたらやっぱりサモは最高だって思いました。
    またどこかで遊んでくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     疲れました~(^^;)
     道中や実家では落ち着かなくてかわいそうだった瑠璃ですが、
     ドッグランで遊んでストレス発散できたようです。
     岩手にいたら、こんなことできなかったですよね~。
     ほんと、出てきてよかったと思います(^-^)
     次はクリンちゃんも一緒に~。
    ○Nさん
     楽しかったですね~。
     茶々丸君、やっぱり会ったことのある瑠璃がいると安心なのですかね?
     いっぱい遊んであの色なので、しょうがないか~と諦めモードです(笑)
    ○アリオンさん
     焼き係、お疲れ様でした~(^-^)
     ブログの写真も拝見しました。素敵な写真がいっぱ~い!
     瑠璃はドッグランではいつも色んな子に転がされ、追いかけられなんですよ(笑)
    ○るる母さん
     穴子オフ、参加できなくて残念でしたね~。
     でも三木SAでは会えて嬉しかったです♪
     相変わらず、小さくてかわいいるるちゃんで~(^-^)
     またお会いしましょうね!
    ○権ままさん
     こちらこそ、土曜日はありがとうございました~。
     大きな権ちゃんに会えて、ちびちゃんの「おかあさ~ん!」も聞けて嬉しかったです(^-^)
     コンパクトサイズの瑠璃を見慣れてると、権ちゃんやブラン君を見るとびっくりします(笑)
     でももこもこ、ふわふわ、おっとり~なのが羨ましいです!
     またどこかでお会いしたいですね♪

コメントする

CAPTCHA

目次