久しぶりに…

今日は午後から急に激しい雷雨でしたね~。
始めは雨が降ってることにも気づかなかったのですが、
しばらくしたら凄い雷の音にびっくり
瑠璃は雷は大丈夫なはずですが、
さすがにあれだけ大きな音がしたら怖いだろうな~と心配に…
そして仕事が終わり帰宅してドアを開けると惨状が。。
雷のせいかどうかはわかりませんが、
机の上の瑠璃が届かないはずのところに置いてあったポーチが、
床の上でボロボロになってました
もちろんポーチの中に入っていたものも…。
残骸を集めてみたところ、どうみても足りない。。。
一番残っていて欲しかった、チャックの部分がない
どう考えても、瑠璃のお腹の中ですよね…
はぁ~最近はフリーにして留守番させても、悪戯せず、
落ち着いてきたんだなぁ~って嬉しく思ってたのになぁ。。。
チャックの金具、早く出てきてくれるといいんですけど。。。
こういう時って、絶食させた方がいいのかな?
それとも早く出す為に、いっぱい食べさせた方がいいのかな?
どっちの方がいいんだろう…

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    娘の犬(パピヨンの「おとめ」)がプラスチックのペンをかじって、破片を食べちゃった時ね、、
    一応レントゲン撮った後なんだけれど、サツマイモを食べさせてください、って言われていましたよ。。
    サツマイモは誤飲の時にいいらしいです。。
    でも、結局でて来たのは数日後だったみたい。。
    瑠璃ちゃん、早く出してね~。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    蘭もクリンも誤飲はないのでアドバイスできなくてごめんね。。
    町子さんから行かないとのメールが来たのでとりあえずロッジはキャンセルしました。。
    4人ロッジで3人だと1.5倍になるようなので。。
    主人が行く!!と騒いでいるのでまだ結論出ていません(汗)
    日曜にのんのを迎えに王国へ行きます。
    翠紅さんは連日過ぎるかな?(笑)
    ビアンカ・はるちゃんも来てチサさん宅のルカ君がドックランデビューです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     サツマイモですか~。
     食物繊維が異物の排出を助けてくれるのでしょうか?
     やってみますね~。ありがとうございます!
     早く出てきて欲しいです~。
    ○非公開さん
     瑠璃は子サモの頃から色んな物を食べちゃってます(^^;)
     いつも出てくるので今回も大丈夫だと思うんですけどね~。
     日曜日ですかぁ。。。
     次の日曜日も出かけると4連続でお出かけに~(^^;)
     でもドッグランデビューって聞いちゃったら行かないと!(笑)
     どこまでもつか、私の体力…(汗)

  • SECRET: 1
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、哀しいことが。。。
    アラルちゃん頑張っていたのに、残念です。
    瑠璃ちゃん、お母さんの分も元気で、長生きしなくっちゃね。
    寂しくなります。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○2人目の非公開さん
     教えていただいてありがとうございました。
     コメントがなければ、知らないまま仕事に行っていたかもしれません。
     寂しくなります…。
     瑠璃には長生きしてもらえるようにがんばりたいです!

コメントする

CAPTCHA

目次