悲しい出来事

私の大好きなアラルさんが星になってしまいました。
昨日の夜、サモ友さんからのコメントで知り、
それから眠れませんでした。
就職して今年で5年目ですが、初めてずる休みしてしまいました。
カザフさんの時はまだ岩手にいたので、行けませんでしたが、
今は同じ関東にいて、無理をすれば休める状況。
職場の人には悪いと思いました。
でもカザフさんの時に行けなかった分、アラルさんの見送りには、
絶対に行きたかったのです。
王国までの道中、必死で泣かないように我慢していました。
プチに瑠璃を連れて行くところまでは大丈夫だったのですが、
その後、百友坊に向かって歩いていく所で限界でした。
涙があふれて止まりませんでした。
信じたくない事でしたが、雑居館で寝かされているアラルさんを見て、
動かないアラルさんを見て、本当に星になってしまったんだと思い、
また涙があふれました。
アラルさん、今頃は天国でカザフさんやマロおじいちゃん、
ノール母さんやアレフ君に会ってるかな。
もう痛い注射も、おいしくない薬もいらないね。
おいしいご飯、おいしいおやつ、好きなだけ食べられるね。
これからは空の上からみんなを見守っていてね。
アラルさんが残してくれた、瑠璃を大事にするからね。
ありがとう、アラルさん。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: acdc4facf6624238e68cb0c384b9689f
    瑠璃ちゃん、お母さんとのお別れにいけてよかったね。
    でも、瑠璃ちゃんには、いつでもアラル母さんが見えてるのよね
    いつも傍に。
    膵炎、糖尿、、何故にサモエドを苦しめるのかな、、
    アラルさん、安らかに。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日行けたんですね。
    びっくりしました。
    今日会えると思ってましたがもう荼毘に付されたんですね。。。
    瑠璃ちゃん授かって良かったですね~。
    Tさんの落ち込みも心配です。。

  • SECRET: 0
    PASS: eaaa7967cd0d33d2e18ce436583229eb
    瑠璃ちゃん、お母さんが虹の橋を渡ってしまい、寂しいですね。
    たくさんのサモエド達を授けてくださったアラルさん、お疲れ様でした。
    どうぞ、やすらかに。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○七福神さん
     瑠璃は直接会うことはできませんでしたが、
     何かは感じていたと思います。
     安らかに…と祈ります。
     糖尿、遺伝なのかな…とちょっと心配しています。
     瑠璃も気をつけないと…。
    ○クリン母さん
     仕事をずる休みして行ってしまいました。
     瑠璃を産んでくれてありがとう!です。
     Tさん、皆さんがいる前では元気そうにしていますが、
     心配ですよね。。。
    ○かねかねさん
     瑠璃のお父さんもお母さんも虹の橋を渡ってしまいました。
     寂しくて、悲しくて…。
     ただ安らかにと祈っています。 

コメントする

CAPTCHA

目次