お勉強の後は~

アジリティ教室が終わった後はドッグランで遊びましょう~。
今日のプチは小さい子が多かったですね~。
アジリティに来てた子の他に、メロディちゃんが来ていました[emoji:v-411]
白い子どうし、仲良くね

メロディちゃんは遊んでるうちに耳が両方とも裏返っちゃった~(笑)
何犬?

それを見たメロディママさんがちょっと悪戯~(笑)
ベッカムヘア?(古!)
とってもかわいいメロディちゃんでした[emoji:v-410]
お昼過ぎ、青の広場でショーチームの皆さんが練習をしていたので、
ちょっと見に行ってきました~。
お勉強?
ノンノちゃんが愛さんと練習中~。
楽しそうだね

上手だな~って見てると、
私が青の広場にいることに気がついた瑠璃が「うぉ~ん」と遠吠え(汗)
それを聞いたノンノちゃんがプチを見て、
クリンちゃんがいると思ったのか、プチに向かって走って行きました。
でも柵の近くまで行ってクリンちゃんじゃないと気づいたようで、
Uターンして戻ってきました(^^;)
クリンちゃんじゃなくてゴメンね~
練習の邪魔しちゃってごめんね~[emoji:v-388]
夕方には百友坊へ~[emoji:v-106]
かわいいかわいい子サモちゃ~ん[emoji:v-266]
とめ子ちゃん
最後のラーナっ子になるだろうということで、
ウブ様は百友坊に残すことを決めたとおっしゃってました。
名前は他にちゃんとつけるけど、
通称はやっぱり「とめ子ちゃん」で呼ぶそうですよ(笑)
1人っ子でやっぱり寂しいのかサークルの隣で寝ていたカボスに
寄り添って座っていました。
1人は退屈だよね

寝顔もやっぱりかわいい~な~。
電池切れ?(笑)

瑠璃も1年ちょっと前はこんな感じだったんですよね~[emoji:v-411]
さてその瑠璃ですが~
目の調子はだいぶ良くなってきたようです。
あとは涙やけだね

腫れたりしてたのは片方だけだったのですが、
今日帰ってきてから反対側を見てみると…
怪我?ハゲ?
目の下になんだか傷のようなものが[emoji:v-405]
よく見てみると、血は出てないので傷ではなく、
毛だけ切れたか抜けたかしたみたいでした。
昨日はこんなのなかったから、今日できたんだと思います。
今日のプチには犬が苦手な子、大型犬が苦手な子がいて、
瑠璃がぐいぐい寄って行って怒られたりしてたから、
その時に歯があたっちゃったのかなぁ[emoji:v-361]
すぐに毛が生えてきてくれるといいんだけど…
女の子なのに顔にはげはねぇ(^^;)
今日も1日よく遊びました~[emoji:v-411]
明日はお仕事!しかも棚卸があるので残業は確定[emoji:v-406]
瑠璃、ごめんね~[emoji:v-435]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次