ありがとう

今日の午前中、瑠璃のお父さんカザフが荼毘にふされるとのこと。
ほんとうに天に帰っていってしまうんですね。。
昨日のお酒でちょっと二日酔い。
でもそれでちょっとぼーっとしてるくらいがいいのかもしれない。
なんにもなくて、家にいたら、涙があふれてしまいそう。
ほんとは会いに行って、ちゃんとお別れを言いたかった。
でもさすがにそれはできないから…。
来月引っ越したら、瑠璃と一緒に会いに行くよ。
大きくなった瑠璃を、一族を見守っててね。
カザフが残してくれた瑠璃は今日も元気いっぱいだよ。
いたずらばっかりで手を焼かされてるけど、元気が一番だよね。
瑠璃は今日も元気です。

カザフの分までいっぱい愛して大切にするからね[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    こんばんは。
    今日、カザフを見送りにいってきました。
    最後の挨拶の時のウブ様の涙が、すべてを物語っているように思えました…。生あるものとかかわっている以上避けられないこととはいえ…つらいですね。
    アラルさん、最近瑠璃ちゃんに負けず劣らず(失礼!)丸くなっています。(^^;
    熟女の貫禄タップリ!来月は会えますね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     こんにちは。
     お見送り、行かれたんですね。
     ウブ様、ヒロコさんの心中を思うと…言葉がでないですね。。。
     アラルさん、丸々としてますか(笑)
     来月会ったら、カザフの分までモフモフしたいです。

コメントする

CAPTCHA

目次