引越し準備~を邪魔する子(汗)

昨日は1日寝て過ごしてしまったので、
今日こそ引越しの荷造りをしなければ[emoji:v-91]
まずは車の中を片付けよ~と思って、
瑠璃は部屋でお留守番させて片付けてました。
時間にして15分もたってないかと思うのですが、
部屋に戻ってみると…
机の上にあったはずの手帳が床の上に…[emoji:v-393]
しかも手帳につけてあったペンがない[emoji:v-364][emoji:v-399]
慌てて部屋中探して見ると瑠璃は入れないはずの、
台所のところに残骸がありました。。
齧った瑠璃の口の中が真っ青に[emoji:v-159]
青いよ~
こんなの食べて大丈夫なのでしょうか…。
もちろん、しっかり叱っておきました。
そんな瑠璃に邪魔されながらも少しですが荷造りが進みました。
今日の成果はこれ[emoji:v-159]
荷造り進んだね
置く場所がなくて困りますね~。
ヘタなところに置くと瑠璃が齧っちゃいますからね。。
その後、ちょっと買い物に出て帰ってきたら、今度はガムテープが…
ガムテープ?
これは引越し屋さんが荷造り用に置いてってくれた2つのうちの1つで、
瑠璃が入れないようにしてある台所に置いてあったはずなんです…。
一緒に置いてあった布団袋も齧られて穴が開いたようです[emoji:v-406]
どうやらすっかり台所への入り方をマスターしてしまったようです[emoji:v-388]
これもまたこってり叱られて。。
1日に2回も叱られちゃった瑠璃はというと…
ふて寝
すっかりいじけてしまいました。。。
寝ている顔は天使のようなのに、起きると怪獣ですからね~(笑)
まだ7ヶ月弱だから仕方ないか~。


引越しの荷物ですが。。
引越し会社に運んでもらうものと、自分で持っていくものを
選別しないといけないですよね~。
とりあえずは・布団・着替え・掃除道具・瑠璃のご飯・トイレ用品
他には何がいるかな~[emoji:v-361]
あんまり多いと車に乗らないし…。
ま、人間1人と犬1匹しか乗ってないキューブなら、
結構な量の荷物は載りそうなんですけどね~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ご無沙汰しております。
     瑠璃ちゃん無事ですか?
     悪戯はしている時に怒らないといじけますよ~!それよりも麗王もそうですが、頭いいですよ~サモは!悪戯にかけてもどうやればママが振り向いてくれるかを考え行動にうつします。予想も出来なかった事もね!ですから少しだからとか届かないだろうからとかではなく万全で接してあげないともっともっと酷い悪戯も考えてきますよ。
     引っ越しの準備も段々と出来上がってきているようですが、瑠璃ちゃんとの遊びも大事です。あと一週間したら引っ越し・お預け・王国参りなどなど・・・。瑠璃ちゃんの体調も考えながら行動して下さいね(もう、麗王関係の不幸は嫌です)。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カウントダウンは?(笑)
    10月14日は札幌からサモエドールのサラム君が里帰り、翌週の22日はサモオフ会がありますよ。10月8日の相模湖は引越し直後で無理なんじゃないかとあえて声をかけなかったの(汗)
    やっとここまでたどり着きましたね。
    あと一息頑張って!
    荷造り済んだダンボール瑠璃ちゃんに齧られないように別のお部屋に封印したほうがいいかもしれませんよ。クリンもいまだにダンボールは齧ります。。
    もうあと何日か台所で寝てもいい、位にしないと悲惨な目に会うかも。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     お久しぶり(?)です。 瑠璃は大丈夫ですよ~。
     幸い、ペンは噛んだだけで飲み込んではいませんでした。
     ほんとに油断できませんね~。
     私の行動をしっかり見ていて、どうすれば入れるのかを覚えてしまうんですね~。
     10月は丸々休みなので、休みつつ、瑠璃と遊びたいと思います。
     でもあんまり10月中に瑠璃とべったりだと、
     11月から留守番してくれなくなりそうで心配です(^^;)
    ○非公開さん
     カウントダウン始めましたよ~(笑)
     10月は毎週末、なにかしらありますね~。
     8日はどうしようか迷ったのですが、せっかくなので行くことにしました。
     また色々お世話になるかと思います(^^;)
     よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

CAPTCHA

目次