送別会

昨日は会社の人達が私の送別会を開いてくれました[emoji:v-306]
13人も集まってくれて、その中には以前に秋田に転勤になった
後輩2人も参加してくれたのでびっくりしました。
会社の人との飲み会は6月以来で、
とっても楽しい飲み会になりました。
久しぶりにいっぱいお酒を飲んでふらふら~。
でも意地でも酔った姿なんて同僚達には見せませんから!(笑)
職場の人達にはなぜか酒豪と呼ばれる私です(^^;)
そんなに強くはないんですけどね~。
飲むお酒は酎ハイとかカクテルとかだけだし…。
他の人達は焼酎とか日本酒とか飲みますからね~。
いやぁ~楽しい送別会でした。
みんなありがとう!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次