道の駅足寄湖のドッグランに行ってきたよ。

最近すっかり引きこもりな日々ですが(;・∀・)

15歳で足元もおぼつかない瑠璃は良くても、
1歳3か月ちょっとの晶はかなりの運動不足(+_+)

そこでレオリュウママさんからお誘いをいただいたので、
久しぶりに道の駅足寄湖のドッグランに行ってきました(*’▽’)

今回のブログはその記録です。

ちなみに前回行った時のブログはコチラ→→→【サモエド】道の駅 足寄湖のドッグランに行ってきました!

(スポンサーリンク)

目次

足寄までは遠い。。。そして暑かった。。。

うちから足寄湖までは100㎞オーバー(+_+)

でもでっかいどーの道は渋滞知らずで信号も数えるほどしかないので、
2時間弱で着いちゃいます。

前は2時間ぐらいの運転は全然平気だったんだけど、
最近は引きこもり過ぎたのか、年とったからなのか、キツくなってきました(>_<)

そして海側の我が家と違って、内陸になる足寄は暑かった(;・∀・)
天気も良かったですしね~。

暑くてすぐバテちゃった晶

到着してすぐはばびゅーんと走り回ってた晶

でもすぐに走り回らなくなってウロウロするだけになってました(´・_・`)

みんなが坂の上の方に上がって行ったら、最初はついて上がっていくんですけど、

すぐに私と瑠璃がいる下に降りてきちゃって、全然みんなと遊びませんでした(>_<)

まあでも、それなりに楽しそうではあったので良かったかな?

姫さまはのんびりまったり

前回ドッグランに行った時はわりとウロウロしていた姫さまですが、
足の弱り具合が進んでしまったので、ちょっと歩いてはへちゃっとなってました(´・_・`)

そんな姫さまの所に必ず挨拶に来てくれるレオ君

今回もランに入ってきて、まっすぐに瑠璃の所に来てくれました(*´ω`*)

ちょっとウロウロしては、すぐに日向でへちょっとなるので、
日陰に誘導するのが大変でした(;´Д`)

前回は気づいたらいつのまにか坂の上まで歩いて行ってたりしたんですけどねぇ。

ほんと、すっかり足が弱っちゃったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

あんまりウロウロできなくはなったけど、
お外が好きな姫さまは嬉しそうだったので良しとするかな(^^;)

さりげな~くレオ君が傍にいてくれます(*´ω`)

まとめ

久しぶりのお出かけで運動不足解消まではできなかったけど、
それなりに楽しそうな顔だったのでよしとするかな。

それにしても、わかってはいたけど、姫さまの足の弱り方が。。。(-_-;)

今年も富良野にラベンダーを見に行こうと思ってるんだけど、
カートを持って行った方が良さそうだなぁ。

富良野はこっちよりは確実に暑いだろうし(;´Д`)

お出かけは瑠璃の体調を考えて予定を組まないといけませんね(^^;)

おしまい!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる