百友坊へ

昨日は琥珀はお留守番だったので、今日はみんなでお出かけ~[emoji:v-448]
百友坊へ行って来ました。
車から降りるとあっという間にいなくなる我が子たち[emoji:v-356]
行っちゃいました
バイカがお出迎えしてくれました[emoji:v-411]
バイカのお出迎え
ゲストサークルではアンラっ子達が出して~!遊ぶ~~!!って
出して~!
出してもらったよ~^^
出てきた~
さすがゴムまりアンラと弾丸キエフの子、元気にあっちこっち走り回る[emoji:v-364]
楽しいね!
でもアンラ母さんがフリーになって、ゴムまりアンラが大爆走[emoji:v-29]
自分の子だろうが、るりこはだろうが関係なく、進路にいる子をぴょんぴょん飛び越えて走り回るもんだから、
なんどかぶつかって転がされたあるるちゃんは怖くなっちゃったみたいで、
サークルに戻っちゃいました[emoji:v-388]
怖くなっちゃったの?
緑君はそれでも気にせず走り回ってましたけどね~。
さあ、林へお散歩に行くよ~。
林へお散歩
やっぱりフリーだといい顔しますね[emoji:v-411]
楽しい?
また来ようね
散歩の後はリビングへお邪魔してバイカっ子達を見せてもらいました[emoji:v-364]
バイカっ子達はだいぶ大きくなって、ぷくぷくコロコロで可愛いのなんのって[emoji:v-398]
アンラっ子と違って、お目々が大きくてくりくりしてる感じ。
おめめくりくり
アンラはどちらかというとお父さん似でパエル系の顔だからかなぁ[emoji:v-362]
それにしても、もう「可愛い」しか出てこないですよね~。
可愛いわぁ
ひとしきり可愛い子サモを堪能して帰って来ました。
瑠璃達も楽しめて、
外がいいの?
私も楽しめて、充実した1日でした[emoji:v-411]
Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございましたm(_ _)m
またお邪魔しま~す[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次