3連休お出かけ記録 初日

この3連休は久しぶりの遠出をしてきました[emoji:v-448]
TRIALで買い出ししてからしゅっぱ~つ[emoji:v-364]
さあ、出発!
道東道の十勝平原でちょっと休憩[emoji:v-303]
雪ないね
もう日陰にしか雪が残ってないね[emoji:v-388]
でも風が冷たい上にびゅーびゅーで寒かった~[emoji:v-406]
まず向かったのは南富良野の道の駅
道の駅の傍にあるパン屋さんで明日の朝ご飯のパンを買いたくて[emoji:v-411]
美味しいパン
どれもこれも美味しそうで迷った結果、朝ご飯が早かったから~と言い訳して(笑)、
お昼ご飯を前に1つ食べちゃいました[emoji:v-398]
あといつも夏の旅行でふらのマルシェで買ってたポテトチップが道の駅で売ってたので買っちゃいました。
美味しいんだよね~
美味しいんですよねぇ、これ[emoji:v-411]
私の買い物を済ませた後は瑠璃達と雪遊びしに~[emoji:v-448]
まだ雪がありそうな所で、るりこはを安心して遊ばせられる所と言えば、「たるきぃとな」
予想通り、まだ雪がいっぱーーい[emoji:v-364]
雪いぱーい!
お店がいっぱいだったので、空いてくるまで外で遊びました。
瑠璃が雪に顔埋めるの久しぶりに見た~。
ずぼっ!
この後、ごろごろすりすり雪浴びしてましたw
雪があるとやっぱりテンションが違いますよね[emoji:v-411]
弾ける
しばらくしたら、「空いたよ~」って声がかかったので、店内へ入ったのですが、
その後、仕事で後から出発だったレオリュウ家が合流したので、
注文だけ済ませて、また外へ~
レオリュウ家合流
子育てから解放されて、雪風呂でくつろぐレオ君(笑)
雪風呂?
リュウ君は看板犬のディクソン君と意気投合して遊ぶ~[emoji:v-411]
ちびっ子同士
リュウ君3ヶ月、ディクソン君7ヶ月と月齢が近く、体の大きさがちょうど同じくらいなので、
遊び相手としてはちょうどいいんでしょうね。
リュウ君とディクソン君が仲良く遊んでるのを見て、僕も遊びたい~と邪魔する琥珀(笑)
僕と遊んで!
お店の中だとディクソン君にワンワン吠えられて、たじたじになってたのに、
外に出ると、ディクソン君と遊びたくて仕方ないみたいなんですよね~。不思議(笑)
一方、リュウ君の相手はディクソン君に任せて、琥珀と遊びたいのに、
琥珀がちびっ子達に夢中で遊んでもらえなかったレオ君は瑠璃と一緒にまったりしてました。
まったり組
サモズ達を遊ばせた後は人間のご飯タイム
いつも美味しいカレーとナン
チキンバタースペシャル
写真を撮る前に、ちょっと食べちゃった[emoji:v-356]
デザートにスコーンも
激ウマスコーン
ここのスコーン、美味しいんだよねぇ[emoji:v-398]
サモズも人間も堪能した後は移動です[emoji:v-448]
年末にXmas会&忘年会で行くはずだったのが、吹雪で中止になってしまい、行けなかった平和苑
その支店が今日の宿泊予定の道の駅の近くにあるのでそこへ~[emoji:v-448]
混むとは聞いてましたが、17時過ぎに着いたのでさすがに入れるだろうと思いきや、
駐車場にもけっこう車が停まってて、中でももうすでに待ってる人が[emoji:v-405]
それでも少し待って席に案内されて、久しぶりの焼き肉を堪能しました[emoji:v-398]
初平和苑
タンもサガリも美味しかった~[emoji:v-398]
でもユッケはなかったんですよねぇ[emoji:v-390]
ユッケ食べるには中標津に行かなきゃダメかな[emoji:v-356]
ユッケはなかったけど、冷麺とか
ハーフ冷麺
デザートメニューも充実してて、
タピオカ&ごまアイス
大満足な平和苑でした[emoji:v-411]
お腹を満たした後は、今晩の宿泊地、道の駅しほろ温泉へ~[emoji:v-448]
るりこはの散歩とご飯を済ませて、お気に入りの温泉へ[emoji:v-48]
露天風呂でレオリュウママさんと延々とおしゃべりしてました(笑)
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大満足な1日でした[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次