百友坊へ

今日は雪遊び&アンラっ子に会いに百友坊へ行ってきました[emoji:v-448]
天気は良かったのですが、金曜日の雪で道路は路面が見えてる所もあれば、
真っ白な所もあったりで、緊張しながらの運転になりました[emoji:v-356]
真っ白
百友坊の庭ももちろん真っ白で大喜びな姫様[emoji:v-411]
嬉しそうな瑠璃
運動が解禁され、久しぶりに小屋の上に上がるぼっちゃま
上がれたね
キエフ、お父さんになったんだね。おめでとう[emoji:v-308]
キエフもお父さんか~
てことは、アリーナはお祖母ちゃんかぁ[emoji:v-405]
アリーナ
とか色々考えてる私をよそに、るりこははIさんへジャーキーのおねだり[emoji:v-356]
いやしんぼ姉弟
前回は控えた林へのお散歩、今日は行こうね~[emoji:v-411]
しゅっぱーつ
琥珀は嬉しそうに走ってました[emoji:v-411]
良かったねぇ
良かったねぇ[emoji:v-398]
お散歩から戻って、アンラっ子に会いにリビングにお邪魔しました[emoji:v-258]
アンラ、出産お疲れ様~。
アンラ、おめでとう!
大安産で産まれた8頭の子サモ達
ぷくぷくだね~
ころころぷくぷくだねぇ[emoji:v-398]
瑠璃もさっそく子犬を見に行ってました。
12回目?
Iさんに「瑠璃がこうやって子犬見るのも何回目だろうね~」って言われて数えてみたら、
パエルっ子の2期と3期、エニっ子の2期と3期、アリーナっ子の3期全部、
バイカっ子も4期全部で、今回のアンラっ子を入れたら12回目[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-405]
す、すごいな[emoji:v-356]
瑠璃が見てる=私も見てるわけで(私の場合はあいさんちで産まれた子を含めたらもっと)、
出産に立ち会えたりとかもあるし、Iさんには普通はなかなかできない経験をさせてもらってます[emoji:v-435]
そうそう、キエフがお父さんだからアリーナがお祖母ちゃんなわけですが、
アンラがお母さんだから、バイカもお祖母ちゃん[emoji:v-405]
てことで、孫とご対面するバイカ
バイカお祖母ちゃん
キエフがお父さんってことは琥珀は伯父さんだ~って、
ヒロ子さんが琥珀に子犬を見せようとしてくれたのですが。。。
琥珀伯父さん
へっぴり腰で近づけないぼっちゃま(笑)
別にアンラが怒るとかではないんですよ。
アンラは瑠璃が覗こうが琥珀が近づこうが全然気にしてませんでした。
かといって、赤ちゃんをほったらかしなわけでもなく、しっかりお母さんしてましたよ[emoji:v-411]

[広告 ] VPS

旅立ちまで2ヶ月ちょっと、育児頑張ってね[emoji:v-364]
子育て頑張ってね
鼻は少し黒くなり始めてる子もいますが、肉球はまだピンクの子犬たち
すくすく大きくなぁれ
元気ですくすく大きくなるんだよ~。
アンラとキエフの組み合わせは初めてだから、どんな子になるのか楽しみです[emoji:v-411]
アンラに似るのか、キエフに似るのか。。。はたまたバイカやアリーナの血が出てくるのか。
パエル系やエニセイ系の可能性もありますよね~。
キエフと琥珀は異母兄弟であり、従兄弟でもあるから、
もしかしたら、こんな[emoji:v-159]ぽや~ん顔の子になるかもね~(笑)
こんな子いるかなぁ?
ずっと見てても飽きないのですが、15分あれば帰れる中標津在住時代とは違い、
90km近く離れた釧路まで帰らないといけないので、日が暮れる前においとましました[emoji:v-448]
暗くなってからツルツル路面を運転するのは怖いですからねぇ[emoji:v-356]
つるつる路面
帰りはほぼずーっと正面に太陽があってまぶしかった[emoji:v-393]
Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました[emoji:v-435]
今度はお正月休みにお邪魔しま~す。
今年のお正月休みは長いから、百友坊の庭で泊まりこもうかしら(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     アイスバーンの路を往復180キロ、ありがとうございました。案ずるよりも産むが易し・・・となったアンラのお産、元気に産声をあげた八匹に会ってもらえてほっとしています。琥珀も通常運転に戻ってるし(笑)。
     次回は正月ですね、可愛いさぐーんとアップしていると思います。お待ちしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    遅くなりましたm(_ _)m
    ○ウブさま
     日曜日はありがとうございました~^^
     初産でどうかな~?と思ってましたが、何の心配もいりませんでしたね。
     次は子犬たちがどんな子達に成長するかですね。
     お正月お邪魔するのを楽しみにしてます♪

コメントする

CAPTCHA

目次