Xmas&忘年会

今週末は3連休で、ほんとは金曜日に帯広で、
犬友さんとXmas&忘年会の予定だったのですが天気が…[emoji:v-404]
暴風って
この前積もった雪もだいぶ減ってきてたのが、また新たにたっぷり積もりました。
積もったね~
雪だけならまだしも、風があると運転が不安だな。。。と思ってたら、
幹事さんから今日は中止の連絡が[emoji:v-214]
なので今日はレオ家でXmas&忘年会をすることに[emoji:v-411]
琥珀が足の手術をすることになって以来、レオ家には行ってなかったので、
(レオ家に行くと、琥珀は階段を何度も上がったり降りたりするので危ないから)
実に半年以上ぶりのレオ家です[emoji:v-405]
ぼっちゃまは早速大好きなお庭へ[emoji:v-29]
外大好き
レオ君とワンプロで遊ぶ[emoji:v-266]
白い何か
2階から撮ってるので白いかたまりで何がなにやらですが(笑)
楽しそうで良かったねぇ[emoji:v-411]
良かったねぇ
姫様は定位置のテーブル下でくつろいでたら、レオ君が「姉ちゃんいらっしゃーい」って来てくれたよ。
姉ちゃん、いらっしゃい
レオママさんがサモズのためにXmasディナーを用意してくれました[emoji:v-405]
ディナー
待ちきれないレオ君
おりこうレオ君
もちろん、うちのるりこはも早く食べたくてガン見[emoji:v-416]
待ちきれない
美味しそうに食べてました[emoji:v-411]
うまうま
人間は私のリクエストによるお鍋[emoji:v-387]
鍋ぱ
美味しかった~[emoji:v-398]
るりこははディナーをいただいて、デザートにリンゴを食べて、満足そうにぐっすり[emoji:v-395][emoji:v-75]
満足寝
夜はレオ家に泊めてもらって、朝はレオ君のぺろぺろ攻撃で起床(笑)
せっかくXmasということで、レオ君にはサンタ帽をかぶってもらいました[emoji:v-411]
似合ってるよ~
似合ってるよ~[emoji:v-411]
いつもなら、前日遊んでると翌日の朝は起きてこないらしいレオ君ですが、
今日はるりこはがいるからか、朝早くから起きてました。
でもしばらくしたら、限界がきたようで。。。
もうダメです
「ぼく、もうだめです。。。」
となったので、おいとましてきました。
レオ君、レオ家の皆様、ありがとうございました~[emoji:v-435]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次