雪遊びへ

寒さで夜中に起きるかと思いきや、ヒーターとカイロでぐっすり[emoji:v-395]
散歩して朝ご飯食べた後、寝袋片付けたりでごそごそしてたら、なにやら視線が。。。[emoji:v-416]
振り返ってみると。。。
動けないアピール
瑠璃に場所をふさがれて動けないんですけどアピールをするぼっちゃまがいました(笑)
ほっといて様子を見てたら、右側の隙間からそーっと出てきてました(笑)
さてさて、琥珀のフリー遊びが解禁になったし、雪遊びに行くぞ-!
ってことでたるきぃとなへ~[emoji:v-448]
着いて、降りたら『準備中』!?
まさかのお休み!?
まさかのお休み[emoji:v-364][emoji:v-362]
と、思ったら、札の換え忘れでお店は開いてました。
一安心した所で瑠璃達は雪遊びへ~[emoji:v-29]
雪だーー!
そして同時に[emoji:v-303]
Wふんてぃんぐ
今日は雪だから場所見失わないけど、雪のない時にこれやられると、
片方取ってる間にもう片方がどこかわからなくなって、見つけるのに苦労するんですよね~[emoji:v-356]
身軽になったら(笑)、遊ぶ~。
ぷりっけつ
楽しそうだねぇ[emoji:v-411]
楽しいねぇ
ひとしきり遊んだら、店内へ[emoji:v-106]
店内では先月たるきぃとなに迎えられたコッカーのディクソン君に初めまして~。
初めまして
まだ3ヶ月のディクソン君は元気いっぱいでワンワン吠える。
3ヶ月のパピーにワンワン吠えられて、びびってたじたじになる7歳のぼっちゃま(笑)
たじたじ
最終的には扉の前で「ぼくは外に出たいです。」アピール(笑)
ぼくは外でいいです
年もだいぶ上だし、体もだいぶ大きいんだから、余裕で勝てるはずなのにねぇ。
まあそこでがぅ!と言わない所が琥珀らしいといえばそうなんですけど(笑)
ディクソン君、可愛いんですけど、黒いから写真を撮るのが難しくって[emoji:v-388]
これがまだましかなぁ。
黒い子は難しい
お昼ご飯はいつものカレーセット
カレーセット
食後のデザートにスコーンをお願いして、焼き上がるまでの間にもうひと遊び
雪はいいね~
夏でも冬でもここは楽しいねぇ[emoji:v-411]
あ、スコーンの写真撮るの忘れてた[emoji:v-404]
スコーン食べつつおしゃべりも楽しんだら、帰りましょう~。
十勝平原まで来ると、やっぱり雪はない。
雪なしドッグラン
道東で雪遊びできるのはいつかなぁ[emoji:v-362]
18時前には釧路に到着しました[emoji:v-258]
札幌通い終了
釧路からになって近くなったとは言え、600kmオーバーだもんなぁ[emoji:v-356]
やっぱり札幌は遠い[emoji:v-393]
たるきぃとなも、もうちょっと近かったらなぁ[emoji:v-388]
さて、通院は終わったとはいえ、これからは琥珀の足に筋肉を戻すためにも、
頑張って運動しないとね。
運動頑張ろうね
毎週たるきぃとなは無理だから、毎週百友坊へ通うかい[emoji:v-362]
週1じゃあ効果は薄いかなぁ[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次