通院デー

今日は瑠璃の通院デー
早めに出発したつもりだったのに、順番のカードは10番[emoji:v-388]

今日は琥珀も一緒です。

琥珀は混合ワクチンだよ[emoji:v-74]
1時間半くらい待ったかなぁ。
やっと呼ばれて診察室へ。
それぞれ体重を測ったら、どっちも減ってる[emoji:v-405]
フードを減らしたわけでもないのになんでだろ[emoji:v-361]
寒くなってきたからかな[emoji:v-361]
ちょっとフード増やしてみようかな。
会計まで全部終わったのは12時を過ぎてました[emoji:v-356]
昼ご飯と買い物を済ませて帰ってからは、
旅行中に録画してあったテレビを見ながらゴロゴロ~[emoji:v-395]
あっという間に1日が終わってしまいました[emoji:v-406]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次