今日で7年!

何が7年かと言いますと、琥珀が我が家に来て7年経つのです!
いわゆるセカンドバースデー?
もう7年なんですねぇ。。。
今回の旅行でも普段でも、よく「1人で2頭連れて、大変じゃない?よくできるね〜。」
って言われますけど、
私が1人でサモ2頭を連れてあっちこっち行ったりできるのは、
瑠璃と琥珀っていう組み合わせだったからだと思ってます。
どんな環境にもすぐ順応してくつろげる瑠璃とびびり〜だけど姉ちゃんがいればとりあえず大丈夫な琥珀。
どっちもハイパーだったり、どっちもびびり〜だったら、ここまであっちこっちお出かけはできなかったかも。
2頭目が琥珀で良かった(*^▽^*)
大きな顔に小さなお目目で体の大きさに似合わない、甲高いぴよぴよ鳴きだけど、
ほんわか癒し系(≧∀≦)
今年は初めて1週間の入院生活をしたからか、人見知りが幾分ましになってきた気がします。
まだ思いっきり走らせてはあげられないけど、頑張って運動して筋肉つけて、
来年は皆んなと走って遊べるようになろうね!
琥珀、うちの子になってくれて、ありがとう!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次