休日アレコレ

いよいよ今日からオリンピックが始まりましたね~。
何を見るかで迷う所ですが、どれを見るにしろ、寝不足が続きそうです[emoji:v-356]
朝から開会式の生中継を見たい所でしたが、今日はあれこれ用事が[emoji:v-356]
なので平日と同じ時間に起きて洗濯機を2回まわし、干し終わったら出発[emoji:v-448]
まずはるりこは号の車検の見積もり[emoji:v-191]
釧路の車屋さんはよくわからないので、大家さんに紹介してもらったお店に行ってきました。
距離を走ってる(現時点で49000kmちょい)割には、ブレーキパットとかは問題ないとのことでした[emoji:v-411]
でもやっぱり高いですねぇ[emoji:v-404]
何が一番高いって重量税だから、どうしようもないんですけどね[emoji:v-393]
あとオイル交換もあるし、右のバックランプが切れてるのもあるので[emoji:v-388]
見積もりが終わったら、買い物へ[emoji:v-448]
ニ○リでソファを見たんですけど、欲しい形のはなかったんですよねぇ。
ネットで買うかなぁ。今日からお買い物マラソン始まったし。
買い物から帰ったら、今日はお客さんが来るので掃除~[emoji:v-258]
夕方、お客さんが到着[emoji:v-411]
今は道南に住んでるあいさんが、旦那さんの用事で釧路に来てて、
時間があるということだったので、我が家に来てもらいました[emoji:v-411]
琥珀は「なんでいるの?」って不思議そう?(笑)
ママ?
のんのママも一緒ですよ~[emoji:v-398]
のんのママとツーショット
なぜか逃げ腰のぼっちゃま
伏せさせても微妙な間隔は縮まらず[emoji:v-356]
微妙な隙間
でものんのママが元気そうで良かった[emoji:v-411]
あいさん、ありがと~[emoji:v-410]
あいさんが帰ってからは草ボーボーの庭の草刈り
草ぼーぼー
手前の方だけなんとかできたかな~。
なんとかましに
ほんとは奥の木も切りたかったんですけどねぇ[emoji:v-356]
早く瑠璃達が庭に出られるようにしたいなぁ。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次