初お客さま

今日も朝から雨[emoji:v-393]
雨の日はあんまり出かけたくないんだけど、そうは言ってられないので中標津へ[emoji:v-448]
旧居に着いたら、家の周りが草刈りされてスッキリ。
それだけじゃなく、庭の柵も綺麗に撤去されてる[emoji:v-405]
柵は百友坊の隔離柵の修理とかで使えるって聞いてたので、
Iさんに引き取ってもらう予定にしてたのですが、撤去したのはIさんではないって。。。
えっ、じゃあ誰が[emoji:v-362][emoji:v-362]
不動産屋さん[emoji:v-362]
大きい柵は綺麗になくなってたけど、壊れてた木の柵とか窓からの階段に使ってたコンテナ、
玄関前のプラ舟とか空の植木鉢はそのまま残されてたんですよね。。。
謎だ。。。[emoji:v-394]
とりあえず、外回りの謎は置いといて、家の中を掃除。
いきなり掃除機かけると砂とかで壊れそうだったので、箒で掃いてから掃除機かけました。
あと汚れがひどい所は拭き掃除して終了。
東武のコストコセールで買い物してから釧路へ[emoji:v-448]
釧路の着いたら雨が止んでたので、散歩に出たらまた降りだした[emoji:v-399]
なので散歩はすぐ終了。まあ元々琥珀がまだ運動制限されてるから、そんなに歩けないんですけどね。
うちに帰ってからも退屈なぼっちゃまはサンルームから表を観察
サンルーム
異母兄弟で従兄弟のキエフの真似して見張りしてるの[emoji:v-362]
見張り?
そんなぼっちゃまが「誰か来た[emoji:v-364]」って
誰か来た!
近所のレオ君が遊びに来てくれました~[emoji:v-411]
レオ君が来た!
新居での初お客様です[emoji:v-410]
瑠璃も琥珀も大喜び[emoji:v-266]
琥珀なんてめずらしくお尻をくっつけて撫でて~って[emoji:v-405]
あら珍しい
でもおだっちゃって、ダメだって言ってるのにレオ君とどたばた遊びだそうとするので、
しばらくしたらケージに[emoji:v-356]
遊ぶのはもうちょっと足が落ち着いてからね[emoji:v-393]
瑠璃がOさんに甘えてるとレオ君はやきもち焼いて「僕のママなんだけど!」って。
やきもち焼き
でも瑠璃は気にせず、撫でて撫でて~ってしてましたけどね(笑)
Oさん、ありがとうございました~[emoji:v-435]
また遊びに来てくださいね[emoji:v-411]
さ~て、明日は仕事だ~。
1週間びっちりだから長いんだろうなぁ[emoji:v-388]
でも頑張って早く今の職場の流れをつかまなきゃ[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    引っ越しも無事終了で、
    住むところと、職場が一遍に変わって、大変ですが、
    さすがですね、慣れたものですね。
    百友房はちょっと遠くなってしまったけれど、
    病院は近くなったし、レオ君家も近くなったんですね。
    お部屋も広くなって、こんどはぜひ
    ボーイフレンドをご招待してくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     引っ越しと転勤だけなら、まだなんとかなったのですが、
     今回は琥珀の手術で札幌通いがあったので大変でした(>_<)
     招待できるボーイフレンドができればいいんですけどねぇ(笑)

himiko へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次