通院デー

今週末は瑠璃の定期受診[emoji:v-100]
今までは朝4時過ぎに起きて、ご飯をあげてから二度寝して、
6時半とか7時に中標津を出発してたけど、これからは病院まで15分かからないで着いちゃうからな~。
一度行って、カードを取って家に戻るってこともできるけど、
行ったり来たりするのが面倒なので、これまで通り病院の駐車場で瑠璃とごろごろしながら待機
可愛いねぇ
ぼっちゃまも一緒です。
ぼっちゃまもね
先週の木曜日ぐらいから手術した足のかばい方が術後すぐよりひどくなってる感じで[emoji:v-393]
そしてご飯を食べない[emoji:v-388]食べてもちょっとだけだったり。
でも散歩に出たら、普通に歩いてるし、百友坊でも寝起きとか以外はなんともなかったって。
ご飯は百友坊ではばくばく食べてたそうで、おやつもしっかり食べてたって。
新居にうつって、2日ぐらいはまだ食べなかったのですが、
ここ2日ぐらいは食べるようになってきたので、引っ越しとか環境変化のストレスだったのかも。
最近は旅先でも食べるようになったけど、前は旅先では食べたり食べなかったりしてましたからね~。
食事はストレスだったとしても足は。。。[emoji:v-362]
で診てもらったのですが、とりあえず痛み止めを3日分出すので、それで様子を見て、
それでもダメだったら、北大へ電話してみるようにとのことでした。
瑠璃の受診は特に問題なし。
環境が変わっても食欲が落ちることもなく元気いっぱいです。
なので、いつも通りで終了し、次はまた3週間後に。
病院が終わった後、一度帰宅して瑠璃達を置いて買い物へ[emoji:v-448]
「そろそろ買い替えなきゃ~」と言い続けて、はや数年[emoji:v-356]
最近、動きが遅いしたまに固まるノートPCの買い替えにやっと重い腰をあげました。
こんなタイミングでもないと踏ん切りがつかなくて[emoji:v-356]
T○SHIBAとFUJI○SUで迷った結果、FUJI○SUにしました。
買っちゃいました
出張設定が無料ですよ~って言われたんですけど、
自分でやるからいいですって言ったら、ちょっと安くなりました[emoji:v-411]
PCの買い替えのついでにルーターを無線LANのものに。
今までは有線でも位置的に大丈夫だったのですが、
新居ではルーターの位置的にコードが部屋の中を横切って邪魔になるので[emoji:v-388]
コードが邪魔
電気屋さんをハシゴしてる時にネットをs○ftbankにしませんか~?みたいな勧誘があって、
結局断ったんですけど、粗品をもらっちゃいました。
粗品もらった
中身はそんなに期待はしてなかったのですが、なかなか良いのが入ってました。
けっこういいの入ってた
明日は掃除に行って来なきゃ~[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次