通院デー

今日は姫様の通院デー[emoji:v-100]
2週間前の通院から薬を半分に減らして1週間、その後薬を止めて1週間を過ごし、
薬が減っても、特に悪化するそぶりがないので、もう大丈夫でしょうと[emoji:v-411]
痒み止めも1日おきにしても、飲んだ日と飲んでない日でも特に差が見られないって言ったら、
じゃあ止めてみましょうということに[emoji:v-411]
でも、もしまた痒みが出た時用に3回分だけ出しといてもらいました。
診察、処置が終わってお疲れ姫様
お疲れさま
あと今回はぼっちゃまも同伴
去年の帰省の時に痛めた右後ろ足がまだいまいちで[emoji:v-388]
家にいる時は気にならないのですが、レオ家で階段の上り下りをしたり、
レオ君と走り回って遊んだりすると後半になるとびっこひきだすんですよね[emoji:v-393]
帰宅して翌日になるとびっこはひかないんですけど、
よーく見ると、歩き方が左右対称ではない感じがあって、
右足をかばって歩いてる[emoji:v-362]
で、先生に相談したら、レントゲンではなんともないし、触診でもわからないと。
詳しく原因を特定するなら、整形の専門の先生に診てもらうしかないって。
で、紹介できるとしたら、札幌の北大だって。
北大に行くとなると平日に行かないといけないからなぁ[emoji:v-388]
でも雪道の心配はなくなったし、ぼっちゃまが足を気にして思いっきり遊べないのもかわいそうだし、
今から言っておけば5月なら休みももらえるだろうから、
思い切って行ってみようかと思います。
ただ、休みが取れるとしても週の後半木金しか無理だと思うので、
それで北大の予約が取れるかどうか、とりあえず聞いてみてもらうことになりました。
北大がダメなら、札幌に運動器専門の病院があるらしいので、そことかかなぁ[emoji:v-362]
病院が終わった後、昼ご飯を食べて~
たこ焼き
レオ家にお邪魔してきました。
恒例(笑)のウマウマタイム[emoji:v-411]
恒例のレオ家
その後、琥珀とレオ君はお庭で土木工事(爆)に励んでました[emoji:v-399]
私はOさんとおしゃべりに花をさかせ、瑠璃はいっぱいモフモフしてもらった後は、
レオ君のお布団で気持ちよさそうにすぴー[emoji:v-395][emoji:v-75]
すやすや
Oさん、ありがとうございました~。
お家の中までじゃりじゃりにしてすいません[emoji:v-435]
次の通院は3週間後[emoji:v-364]
って言って、最近3週間あけれた試しがないんだよなぁ。。。
何もおこりませんように[emoji:v-421]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次