のこちゃんの旅立ち

今日は帯広へ旅立つのこちゃんの見送りに百友坊へ行ってきました[emoji:v-448]
百友坊の庭先は雪解けでドロドロだということで、瑠璃と琥珀はお留守番[emoji:v-258]
おうちにお邪魔するとシャンプーされて真っ白ふわふわになったのこちゃんが[emoji:v-411]
食事中のぎんちゃんを羨ましそうに見てたり
いいな~
出てきた銀ちゃんに「かまって~」って寄って行ったり
おいしかったですか?
外の作業に出てたヒロ子さんを見つけて立ちあがってみたり
ウバしゃま~
そのうち疲れたのか、ねむねむ~[emoji:v-395]
寝ちゃった
その頃、ゲストサークルで1頭残された♀っ子ちゃんは、
寂しそうに「どこ行ったの~?」って呼んでました[emoji:v-406]
どこ行ったの~?
そうこうしてるうちにお迎えのご家族が到着[emoji:v-448]
先住犬のノア君とごたいめ~ん[emoji:v-411]
ごたいめ~ん
って、ノア君は産まれてから何度か見に来られてるので初めてではないんですけどね[emoji:v-356]
ご家族の方はノア君がやんちゃだからと心配されてましたが、
のこちゃんの挨拶も受け入れてましたし、
おっきいおじちゃん、こんにちは
ソファに上がったのこちゃんを見るまなざしは優しい目をしてたから
うちに来るのか?
きっと大丈夫でしょう[emoji:v-364]
仲良くね
のこちゃんもノア君の後ろをついて歩いてたし。
ついて歩く
きっと仲良し親子になるね[emoji:v-411]
あ、でものこちゃんはサモ女子だから、本領発揮したら、ノア君はたじたじになっちゃうかもね[emoji:v-356]
日が暮れ始めた16時過ぎ、のこちゃんはママさんに抱っこされて、帯広へと旅立って行きました。
元気でね
元気でノア君と仲良くするんだよ~[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次