頑張った!

今日は朝から昨日忘れてた物の買い出しに[emoji:v-448]
その後、リアのキャリーを取付
キャリア
そして午後、やっと重い腰を上げて大物の洗濯に着手[emoji:v-466]
びふぉー
久しぶりだからか、シャワーでかけてもなかなかアンダーコートまで濡れてくれなくて大変でした[emoji:v-393]
3時間弱ぐらいで終了[emoji:v-364]
あふたー
琥珀は腰回りにビスケットがあるから、あんまり真っ白!って感じにはならないけど、
手触りがさらふわになって、良いにほひ~[emoji:v-417]なので満足(笑)
そして、琥珀と違って汚れてないから洗わなくてもいいかな~[emoji:v-362]
とも思ったのですが、琥珀だけさらふわの良い匂いなのもどうなのか。。。
ということで、姫様も~
びふぉー
琥珀は呼べばお風呂場に入るのに、瑠璃は全然入ってくれなくて、抱っこで強制連行[emoji:v-356]
洗うのは琥珀より楽だったのですが、ドライイングが予想外に抜ける抜ける[emoji:v-399]
琥珀は抜けてるのがわかってたので、事前にけっこうブラッシングしてたのですが、
瑠璃はあんまりしてなかったからなぁ[emoji:v-388]
それでも琥珀よりはかかった時間は短く、2時間チョイぐらいで終了[emoji:v-364]
あふたー
ほんとはもうちょっとドライヤーかけたかったんだけど、瑠璃が逃げたので微妙に乾いてない所が[emoji:v-388]
いやぁ~腰がだる~い[emoji:v-393]
あと、明日はきっと足が筋肉痛だろうな[emoji:v-406]
去年は頑張ってシャンプーしたのに、途中のサモキャンで雨に降られて、
実家に着くころにはいつもの色でしたが、今年はどうなるかな~[emoji:v-362]
今の所、天気予報では大丈夫そうですけどね。
晩ご飯には中部オフ後夜祭で作る予定の物を練習
練習
載せて焼くだけなので、普段料理をほとんどしない私にもできる(笑)
でも晩ご飯って感じじゃないですよね~[emoji:v-388]
まあ仕方ないか[emoji:v-356]
さてさて、いよいよ旅行まであと日[emoji:v-364]
明日、仕事が終わってから出発します[emoji:v-448]
4、5日は那須、6日は元王国跡地にできたドッグラン、7日は中部オフに参加予定。
あと10日に美蘭ちゃん、ピリカちゃんに会いに行って、
12日に毎年恒例(笑)三田のドッグランで遊んで、北海道に帰る予定。
休みは13日あるのに、実家に滞在するのは3日半ぐらいという(笑)
お会いできる皆様、よろしくお願いしま~す[emoji:v-435]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次