今日はセカンドバースデーなんだけど。。。

今日は琥珀のセカンドバースデー[emoji:v-364]
6年前の今日、あいさんちから我が家に琥珀がやってきたんですね~。
もう6年か~。あっという間ですねぇ。。。
そんな記念日な今日なのですが、瑠璃の通院日だったので琥珀は百友坊でお留守番でした[emoji:v-356]
でも、こ~んなに泥んこになるぐらい遊んでたんだから、
なんでどや顔
楽しかったんだよね[emoji:v-362]
それとも記念日なのに置いて行かれた腹いせか[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-404]
初めて百友坊に連れてった時は姉ちゃんの後ろを必死で追いかけてたのにね(笑)
(その時のブログはコチラ)
ほんとは今日は通院日だから、明日お出かけしようと思ってたのに、
急遽明日出勤しないといけなくなっちゃったからねぇ。。。[emoji:v-388]
琥珀のセカンドバースデーは毎年帰省中だったり、
帰省前のどたばた中だったりでなかなかお祝いって感じにならないね[emoji:v-356]
でも、琥珀がうちの子になってくれて、ほんとに良かったと思ってるよ[emoji:v-364]
小さい頃はイリュージョンに頭を抱える日々だったけど[emoji:v-313]
今はピヨピヨピー以外は手のかからない良い子だからね~[emoji:v-411]
あいさん、のんのママ、琥珀をありがとう[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次