お出かけ1日目

3週間連続吹雪いた週末。
今週末はやっと穏やかな天気になりました[emoji:v-411]
土曜日は朝4時起きで瑠璃達にご飯をあげて二度寝[emoji:v-395]
そして、6時にまた起きて準備をしたら、釧路へ~[emoji:v-448]
瑠璃の通院日でした[emoji:v-100]
いつものように病院に行く前にレオ君ちに寄ったら、レオ君が大歓迎[emoji:v-411]
前は車の音で気づくって話だったのですが、今日は車の音がする前からそわそわしてたらしいです。
琥珀とテレパシーで会話でもしてたのでしょうか[emoji:v-362](笑)
病院は瑠璃のヒートの状態を診てもらいました。
なんせ1年以上も間が開いたので、子宮等に問題が[emoji:v-362]って不安がね。。。[emoji:v-356]
でも出てる血の色は綺麗だし、普通?のヒートで特に問題はないでしょうって[emoji:v-411]
ヒートが終わって、1カ月経てば、手術できるって言われたので、4月に入ったら避妊手術かなぁ。。。
病院が終わって、買い物してから、琥珀を迎えにレオ君ちへ[emoji:v-448]
今回は私も夕方から予定があったし、レオ君ちも予定があったので、
おうちにはお邪魔せずだったので、写真がありません[emoji:v-393]
Oさんの写真を見ると、琥珀もとっても楽しそうな顔してました[emoji:v-411]
中標津に戻って、今週は東武のコストコセールだったので、
ピザとベーグル、チーズケーキを購入[emoji:v-398]
家に帰って、ピザとベーグルを小分けにして冷凍。
そしてチーズケーキを持って、コスリゲ家へ~[emoji:v-448]
コスリゲ家で集合したのはあいさんちと、ごえ家。
夜はもちろん(笑)宴会[emoji:v-306]
あいさんがトランプを買ってきてて、大富豪とか七並べとかババ抜きとかひっさしぶりにやりました[emoji:v-364]
宴会中、瑠璃と琥珀は車で待機[emoji:v-448]
瑠璃はヒート中だけど、みんな去勢済みだから、パンツ履かせれば大丈夫かな~って思ってたのですが、
ごえもん君がヒートが終わったばかりぐらいのれふちんに凄い反応してたって、
聞いたので、今がピークの瑠璃を入れるのは危険かと思って。
瑠璃だけ車で待機もなんなので、琥珀も一緒に車で待機にしました。
寝る時はるりこは号で一緒におやすみなさ~い[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次