やっと止んだ~

土、日、月と降り続いた雪がやっと止みました!
そして日、月と全然来なかった除雪車が今日の昼にやっと来て、
駐車場を除雪してくれました~[emoji:v-411]
それでなくてもけっこうな高さがあったのに、今回の雪で更に高くなった駐車場の雪山[emoji:v-263]
雪山どーん!
てっぺんはるりこは号の屋根より高いです[emoji:v-405]
ゴミ捨て場も同じような雪山に埋もれてて、今朝はゴミが出せなかったので、
仕事から帰ってきてから掘り出しました。
ゴミ捨て場
明日はゴミの日じゃないんですけどね[emoji:v-356]
これからしばらくは天気が回復して、「晴れる=気温が下がって寒くなる」なので、
凍って固まったら、掘るのが大変になりそうだったので。
あ~掘る前の写真も撮れば良かったな~。
どの辺だったかが、イマイチわからず、スコップをざくざく刺してみて、
何かに当たった手ごたえの所をとりあえず掘ってみるという。。。(笑)
これでしばらくは大丈夫かな。
もうしばらくは雪いらないわ~[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわぁ~!すごい雪ですね!吹雪続きましたね!
    ゴミ捨て場にもあんなに雪が積もるなんて。
    今晩関東は、雪が降るかも♪
    そしたらイルティーも喜ぶのになぁ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     お返事遅くなってすいません(>_<)
     今年の道東は例年になく雪が多いです。
     3週連続の吹雪には参りました(^^;)
     関東は雪が積もると大変なことになっちゃうけど、
     ちょっとでも雪遊びができるといいですね~^^

コメントする

CAPTCHA

目次