今年最後の週末

今年もあとわずかですねぇ。。。
今日は特に予定もない日。
何しようかな~[emoji:v-362]と、考えて。。。
大掃除まではいかなくても、掃除ぐらいはしようかと。
TVとPCの画面をOAクリーナーで拭いて~
ガスコンロの掃除をし。。。
部屋の掃除機をかけ~
玄関をちょこっと片づけました。
先週台所の片づけもしたので、今年は割とちゃんと掃除した方かな(笑)
掃除がひと段落した後、瑠璃と琥珀をあいさんちのサークルで遊ばせてもらいました。
瑠璃はさっそくゴロゴロすりすり~。
ゴロスリ
琥珀は引っ越し作業中のあいさんを見つけて挨拶
まま~
しばらく遊んで家に戻ったら、お客さんがきたよ~[emoji:v-411]
お客さんがきたよ~
あいさんの引っ越しが大詰めを迎え、バタバタしてるので、
れふちんを我が家でお預かりしました。
れふちんいらっしゃい
3頭飼いの練習~なんちゃって(笑)
れふちんは何度か我が家に来たことがあるので、
最初はちょっとウロウロしてましたが、すぐにTV前のベッドに落ち着きました[emoji:v-411]
そこがお気に入り?
もうちょっと鳴いたりするかと思いましたが、全然そんなことはなく[emoji:v-410]
まったく手がかからないおりこうさんでした[emoji:v-218]
ブラッシングもさせてくれたし~(笑)
琥珀と仲良く並んで~[emoji:v-411]
やっぱ似てるわ~
やっぱ似てるわぁ[emoji:v-398]
あいさんの引っ越し作業がひと段落したら、帰って行きました。
またおいでね~[emoji:v-411]
あいさん、荷物が落ち着いたらまた遊ぼうね[emoji:v-364]
鍋がしたいな~(笑)
さて、明日は仕事[emoji:v-406]
忙しくないといいなぁ~って無理だよねぇ[emoji:v-388]
あと2日で仕事納めだから頑張ろう[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次