寒くなって、ますます元気

いやぁ~寒い[emoji:v-364][emoji:v-393]
中標津はここ数日最低気温がマイナス2ケタと寒い日が続いております[emoji:v-399]
寒さに固まる私をよそに、姫とぼっちゃまは元気いっぱい[emoji:v-364]
この間の片づけで出てきた紙の筒を「遊んでいいよ~」と渡したら、
最初はそれぞれ別のをカジカジして遊んでたのに、
かじかじ
途中から瑠璃は琥珀が持ってる方が気になるらしく、
瑠:ちょっとそっちかしなさいよー
そっちよこしなさいよ
琥珀もがんばって抵抗したのですが。。。
琥:これはぼくのだよ~
ぼくのだよ~
姉ちゃんには勝てず。。。。(笑)
琥:とられちゃた。。。
とられちゃった~
見てて面白いです[emoji:v-411]
そんな強い姫様、雪が積もってからは「外に出たい~」と窓前でアピールすることが増えました。
トイレかと思って開けても、トイレをするわけではなく、
外で寝そべってくつろごうとします[emoji:v-388]
さすがサモエド
付き合うこっちが凍えちゃうから勘弁しておくれ~[emoji:v-393]
今日で仕事納めの所が多いかと思いますが、私は30日まで仕事[emoji:v-406]
明日明後日はお休みなので仕事はあと2日です。
もうちょっと頑張らねば[emoji:v-393]
明日は瑠璃の今年最後の通院[emoji:v-100]
道路の凍結が心配です[emoji:v-388]
できるだけ早く出発して、ゆっくり運転していければいいんだけど、
問題は朝起きれるかなんですよねぇ。。。[emoji:v-394]
なんせ朝は激さむなので、なかなか布団から出られなくて[emoji:v-404]
明日はストーブのタイマーの時間を早めにセットしておこうかな[emoji:v-245]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次