クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね~[emoji:v-480]
が、今日は仕事が忙しく、残業デー[emoji:v-406]
帰ってきたのは20時過ぎ[emoji:v-399]
とりあえず、ケーキだけは買って帰って来ました[emoji:v-274]
クリスマスケーキ
瑠璃達へのクリスマスプレゼントは事前にネットでポチってあった、
おにゅーのハーネスと首輪[emoji:v-25]
クリスマスプレゼント
ハーネスは足を通さなくても良くて、リードが背中に付けられるタイプで、
瑠璃と琥珀で色違いのお揃いにできるやつをずっと探してたんですよね~。
形はよくても赤系と青系の色違いがないとかで、なかなかなくて[emoji:v-390]
スーパーセールの時にあっちこっち見てて、やっと見つけたのです[emoji:v-411]
最初はハーネスだけの予定でしたが、同じ柄の首輪もあったので、一緒に買っちゃいました[emoji:v-411]
首輪はたぶん初のハーフチョークタイプ
ハーフチョーク
冬毛がモフモフだとバックル閉めるのが大変なので、
ハーフチョークなら頭を通せばいいから楽かなぁ~と。
長さを調節して着けてみました。
どうかな~?
もうちょっとテープの幅が細いやつでも良かったかなぁ[emoji:v-356]
でもワンサイズ小さいやつでも幅は同じだったからなぁ。。。
琥珀はちょうどいいかな?
ボンレスハム?
ボンレスハムみたいだけど(笑)
瑠璃達にケーキは買ってないけど、あいさんにリンゴをもらったから、
明日食べようね~[emoji:v-378]
今年も一応お決まりのかぶり物シリーズ(笑)
まずは瑠璃サンタさん
瑠璃サンタ
琥珀サンタさん
琥珀サンタ
目、ちっちゃ[emoji:v-364](笑)
瑠璃ツリー
瑠璃ツリー
もうあきれ顔です(笑)
琥珀ツリー
琥珀ツリー
う~ん、たれ目だね~(笑)
あ~癒される~(笑)
つきあわされる瑠璃と琥珀は迷惑でしょうけど[emoji:v-356]
今週はあと2日。
がんばろ~[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    ケーキおいしそうですが、可愛いマグカップですね。
    サモツリー、最高です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     ケーキ美味しかったです♪
     マグカップ、可愛いでしょ~。ネットで見つけて即買いでした(笑)
     サモツリーも可愛いんですよ~(←親ばかです・笑)

コメントする

CAPTCHA

目次