通院日&突撃訪問

今日は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
朝5時起きで瑠璃達にご飯をあげ、休憩時間をとって、
6時半ぐらいに家を出発。
冬の通院は日の出と共に~ぐらいになるので寒かった~[emoji:v-399]
日の出
でも道路は凍結もなく、順調に走れて8時過ぎに病院に到着。
順番のカードは3番でした。
さすがにその後ずっと駐車場で待つのは時間が長いので、
別保の公園まで戻って、お散歩しました[emoji:v-106]
しばらくお散歩してから病院に戻って待機。
今日は久しぶりに琥珀も一緒で瑠璃の診察中は車で待機だったのですが、
瑠璃の処置中に一度車を見に行ったら、琥珀がピーピーうぉ~んって鳴いてる声が[emoji:v-399]
後で気づいたのですが、車の中に吐いた痕があった[emoji:v-404]
最近はずーっと百友坊かレオ君ちで遊んで待ってて、
ひとりで車で待機は久しぶりだったからなぁ。。。
琥珀はひとりで車で留守番するのは無理なのか[emoji:v-388]
次の通院はどうしようかな[emoji:v-390]
病院が終わり、TR○ALで買い物して、お昼ご飯を食べて、
この後どうしようかな~と考えて。。。
レオ君ちに突撃訪問してきました[emoji:v-364]
お家の前に車を停めたら、外までレオ君の声が聞こえました(笑)
連絡して、Oさんがレオ君に「来るよ~」って言ったら、もうそわそわして、
階段を上がったり下りたり、窓から外を見たり大忙しだったそうです[emoji:v-411]
おうちに入ったら、さっそく琥珀に「兄ちゃん、遊ぼう[emoji:v-364]」って[emoji:v-411]
遊ぼ~
最近、デジカメの調子が悪くて、ピントが合うのが遅く、ボケボケの写真ばっかり[emoji:v-404]
ぼけぼけ
走ったりどすこいしたりして遊んでました[emoji:v-411]
遊んでるぼっちゃん達をよそに姫様はリビングでOさんに撫で撫でしてもらって幸せそう[emoji:v-398]
幸せそうね
ずーっと庭で遊んでた琥珀とレオ君がリビングに入ってきたのを見てびっくり[emoji:v-364]
泥んこ琥珀
顔周りが泥んこ[emoji:v-399]
レオ君も同じように顔周りが泥んこになってました[emoji:v-393]
きっとふたりで庭をホリホリして、その上でカプカプごろんごろんして遊んだんでしょうね。
まあ、琥珀が楽しいなら汚れてもいいよ。いっぱい遊んでおいで~。
瑠璃がプチに通ってた頃なんてほぼ毎回もっとすごい汚れっぷりだったからねぇ(笑)
何度かリビングに入ってきては、
また庭へ出て行くというのを繰り返していたレオ君と琥珀ですが、
レオ君は疲れてくると、庭へ行く琥珀について行かず、
瑠璃に「姉ちゃん、遊ぼうよ~」って。
姉ちゃ~ん
瑠璃とだと走り回ったりとかの遊びにはならないですからね。
「姉ちゃ~ん」って寄って行っては瑠璃に「がぅ!」って言われて「ひゃぁ~」って逃げるのを楽しんでる感じです(笑)
仲良く並んでおやつをもらって~
うまうまタイム
最後はお見送りもしてくれました[emoji:v-411]
お見送り
Oさん、レオ君、ありがとうございました~[emoji:v-435]
いっぱい遊んでたので、帰りはピーピー鳴かないかと思いきや、
まだ遊び足りなかったのか、琥珀はぴよぴよピーピー[emoji:v-393]
やっぱり朝からびっちり遊ばないとダメかぁ。
次の通院はまた朝からレオ君ちで保育士さんしてるかい[emoji:v-362]
中標津に戻って、晩ご飯を食べた後、21時にあいさんに迎えに来てもらって、
金土の夜だけやってるカフェに行ってきました[emoji:v-273]
日替わり(週替わり?)で野菜を使ったお菓子とフルーツの紅茶を出してて、
今日は巨峰の紅茶とブロッコリーのチーズケーキと、
ブロッコリーのチーズケーキ
(コスリゲ家がオーダー)
かぼちゃパンのフレンチトーストでした。
かぼちゃパンのフレンチトースト
(私とあいさんがオーダー)
どっちも美味しかったです[emoji:v-411]
帰ってから、錦織先週のテニスの試合を見ながら[emoji:v-55]、旅行記をポチポチ[emoji:v-216]
負けちゃいましたね~[emoji:v-393]
2セット目を取った時は勝てるかも[emoji:v-364][emoji:v-362]って思ったんだけどな~[emoji:v-394]
試合が終わった所で眠気も限界[emoji:v-393]
おやすみなさ~い[emoji:v-395][emoji:v-75]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    こちらこそありがとうございました!
    突撃訪問大歓迎ですよ〜!
    あっ、それと瑠璃姉ちゃんの通院日は琥珀兄ちゃんが嫌じゃなければ我が家で保育士ってどうですか〜?(笑)
    私は次回お会いする時迄スビンドルのコマを回せるようにしなくちゃですね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     突撃訪問させていただいてありがとうございました!
     次の通院日は保育士さんでやとってもらおうかな~。
     その方が私も安心して病院で待てそう(^^;)
     スピンドル、頑張ってください!(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次