台風の影響で今日は朝から雨かと思いきや、昼ごろまでは全然降らず、
昨日の夜の方が降ってたんじゃないの~[emoji:v-362]
台風は逸れて行ったのかなぁ~と思ってたら、午後からは雨が降ってきました[emoji:v-279]
明日の朝方まで降るみたい。
大雨が降ると、心配なのがうちの裏の崖[emoji:v-388]
去年の秋、台風で大雨が降った時はえらいことになりましたからね[emoji:v-399]
(その時のブログがコチラ)
まあ、崩れた後の工事で対策はされてるはずなので、大丈夫。。。なはず[emoji:v-356]
雨が降って困るのがもう1つ。
明日釧路に行くので、るりこは号の充電をしたいのですが、
(釧路で買い物して冷蔵庫を使うので)
雨が降るとコードがね。。。[emoji:v-388]
1本で車からコンセントまで行ければ、雨が降ってても心配はないんですけど、
距離の都合で延長コードを使うので。。。
一応屋外用の延長コードではあるんですが、つなぎ目が濡れるとまずいですよねぇ[emoji:v-404]
ビニールでぐるぐる巻きにしたら大丈夫かなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次