お出かけの予定

せっかくキャンピングカーがあるのに、5月の芝桜を見に行って以来、
6月はどこにも行かなかった~[emoji:v-404]
今月は3連休があるから、今月はお出かけしたいなぁ。
8月になったら、さすがに北海道でも暑いですからねぇ。
お盆休みはないし、遠出のお出かけは厳しいだろうから。
行くとしたら、やっぱり富良野のラベンダーかな[emoji:v-362]
去年も一昨年も7月の3連休は富良野→犬森コースでしたからね[emoji:v-411]
問題は天気だなぁ。。。
雨が降らなければいいんだけど。
でも、雨が降ったら止めればいいや~っていう旅行ができるのも、
キャンカーならではですよね[emoji:v-364][emoji:v-411]
どこに行くか、これからガイドブックとにらめっこだな~(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次