今シーズン、初めてのう~み~

今日は釧路からエニっ子のレオ君が里帰りで、野付の海に遊びに行くとのことだったので、
便乗して遊びに行ってきました~[emoji:v-448]
今シーズン初の海に瑠璃と琥珀は大喜び[emoji:v-364]
フリーになると、もう私の方なんて振り向きもせず、走って行き~
わ~い!
誰よりも早く入水(笑)
入水
レオ君はここでも瑠璃にスキスキしてくれます[emoji:v-411]
姉ちゃんスキスキ
瑠璃について行って海に入って、冷たくて気持ちいいことを知ったレオ君は、
海が大好きになったみたいです[emoji:v-411]
楽しいね
琥珀はいつものようにIさんにジャーキーのおねだり[emoji:v-356]
いやしい子
(あ~この時はまだ綺麗だったなぁ。。。)
百友坊からの参加はタッチ君とエニセイ母さん
タッチ君はIさんに甘えん坊~[emoji:v-398]
あまえんぼタッチ君
エニセイ母さんは荷物番?
荷物番
海に入ったりとか走ったりせず、まったりしてました。
瑠璃と2カ月しか違わない(エニセイ2005年12月生、瑠璃2006年2月生)のに、
エニセイはすっかり落ち着いてるね~。
いつもの浜が打ち寄せられた昆布やら海藻やらであまり綺麗ではなかったので、
しばらく遊んだ後、ネイチャーセンターでソフトクリーム休憩(笑)をした後、
灯台の傍の浜へ移動して、そこでまた水遊びを再開[emoji:v-466]
最初は瑠璃にくっついてウロウロしてたレオ君も、
琥珀の誘いに乗ってくれて、今日はいっぱい遊んでくれました[emoji:v-411]
はっけよ~い。。。
遊ぼう!
のこった!
どすこ~い!
で、どすこいしたり。
どどど~と走ったり[emoji:v-29][emoji:v-29]
それいけ~
そして、琥珀は見事なツートンカラーになったのでした[emoji:v-399]
瑠璃はたま~に琥珀とレオ君に混ざったり、
それ以外は1りで浜をウロウロしては、ヒトデやカニを食べようとして怒られたり、
海に入って、顔まで海に浸けて頭までびっしょりになったりと、
マイペースに楽しそうにしてました(笑)
楽しかったね
2つ目の浜でもいっぱい遊んだ後は百友坊へ~[emoji:v-448]
海では琥珀とずーっと遊んでたのに、百友坊へ戻ると、レオ君はまた瑠璃の傍へ~。
スキスキ攻撃
いつもの光景がまた見られたのでした(笑)
Iさん、ヒロ子さん、レオ君のパパさん、ママさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
また遊んでくださ~い[emoji:v-411]
百友坊[emoji:v-160]我が家の短い距離ではさすがにサモエドマジックは期待できず、
玄関前で瑠璃と琥珀の足とお腹を洗うのが大変でした[emoji:v-406]
完全には落とせなかったので、しばらくは家の床がじゃりじゃりしそう[emoji:v-404]
車の掃除まではできなかったから、しばらく車もじゃりじゃりだな[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    レオ君、もう立派な大きさになり、顔はエニセイとそっくりですね。
    母親よりも瑠璃ちゃんが好きなんですね。爆笑

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    初めての海、うちの鈍臭君はどうなるのかな〜?と思ってましたが姉ちゃん、兄ちゃんのおかげでとても楽しく過ごしていた様です^ ^
    海から帰る時若干名残おしそうなレオだったので琥珀兄ちゃんまた遊んであげてね!
    それにしてもどこにいてもやっぱり瑠璃姉ちゃん大好きっ子には変わらないレオでしたねぇ〜(笑)
    翠紅さん、瑠璃姉ちゃん、琥珀兄ちゃん、おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます^ ^
    また遊んでくださいね〜(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     レオ君、もう瑠璃より大きいんですよ~。
     そのうち琥珀も抜かされちゃうかなぁ(笑)
     そうなんです。なぜか瑠璃が好きみたいで。
     何度ガウガウされても、寄ってきてくれるんですよ~(^-^)
    ○レオレオOさん
     レオ君、とっても楽しんでましたね~^^
     琥珀もいっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうでした。
     さすがに野付からの帰りはピヨピヨ鳴かずに寝てましたよ(笑)
     どこでもスキスキしてくれるレオ君、ありがとね~♪
     こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました!
     ぜひぜひ、また遊びましょうね!

コメントする

CAPTCHA

目次