通院デー

今日は瑠璃の通院デー[emoji:v-100]
昨日職場の食事会があったんだけど、今日早起きしなきゃいけないから、
呑まずに早々に帰宅する予定が、シフトの話とかあれこれ話し合いをすることになり、
結局帰宅したのが日付が変わって2時[emoji:v-399]
それからお風呂入ったりとかして、寝れたのは3時過ぎ[emoji:v-404]
睡眠時間3時間弱で釧路までの往復はきつかった~[emoji:v-406]
受付してから診察までの間、今日はかなり混んでて時間がかかったので、
るりこは号でうとうと[emoji:v-395]
そしたら、瑠璃も隣でうとうと[emoji:v-395]
うとうと
一方琥珀は病院併設のドッグランで遊ぶ子達が気になって、みょーんと伸びてました(笑)
みょーん
診察では最近左後ろ足を舐めてて、じゅくじゅく一歩手前ぐらいに[emoji:v-393]
悪化して、またイタイタになってしまわないうちに、治してしまうために、
洗ったり消毒したりをしやすいように5cm四方ぐらい、毛を切ってもらいました[emoji:v-316]
温かくなって花粉とかが飛んでるからなのか、目もしきりに気にして前足でこすり、
その前足をぺろぺろして前足のよだれ焼けが広がってきてるのもあるので、
しばらくはカラーをつけることに[emoji:v-388]
まあ、カラーをつけても、足先って体勢によっては口が届いてしまうんですけどね[emoji:v-393]
でも少なくとも、前足で目を擦ることはできなくなるので。
薬はこれまで通り、1日置きに1回で1回2錠で様子見です。
散歩の後の足洗いと消毒を頑張らなきゃ[emoji:v-364]
診察やらお会計やらが終わったのが11時半過ぎ。
今日はレオ君はお出かけで会えないので、いつものようにTRI○Lで買い物したら、
別保公園でちょこっと散歩して[emoji:v-106]、ガソリン[emoji:v-262]入れたら中標津へ~[emoji:v-448]
家に戻ってから、あまりにも眠たいのでお昼寝しちゃいました[emoji:v-395]
今日はこれからお友達と飲み会[emoji:v-306]
職場の人以外と行くのは久しぶりだなぁ[emoji:v-411]
行ったことないお店なのでとっても楽しみです[emoji:v-398]
昨日は飲めなかったら、今日は飲むぞ~[emoji:v-272](笑)
瑠璃達は2日連続で夜のお留守番になってごめんね[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次